2017年4月28日金曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター Q2 2017年

カイアニUSAより四半期に一度届くグローバルニュースレター
訳してシェアしますー
Chiemiの意訳ですので、ご理解くださいー


どんなビジネスでも未来へのビジョンを持つことが欠かせない。
家族経営の小さなお店であれ、世界規模の企業であれ、ビジネスは計画を基に成功もすれば、失敗もします。
カイアニのエグゼクティブが会議テーブルを囲むときに話すのは、もちろん、皆さんが日々必要としているものは何か、それを満たすために、今ビジネスで何が起こっているかです。
また、わたしたちはカイアニの未来に向けて、多大な努力を払って計画をたてています。
企業として長期にわたる成功を収めるには、ディストリビュータの皆様との強い絆で結ばれたパートナーシップが必須であることをよく理解しています。
あなたが成功することで、私たちも成功できる。
長期にわたるニーズを満たすため、私たちが提供する製品、ツール、報酬は、比類なく素晴らしいものであるべきで、あなたが長期的に成功することにフォーカスして作成しています。

あなたの長期プランはどういったものでしょうか。
カイアニのディストリビュータであるあなたはビジネスオーナーです。
あなたのビジネスが、1年後、5年後、20年後にどういったものになっているかを考えて計画を立てていますか?
もしもビジョンを持って計画をたてていないなら、ぜひたてるべきです。

あなたには、自分の今のビジネスの状態を見てもらい、この状態で次の5年間、ビジネスとして持続するかどうかを自分自身に尋ねてみてほしいと思います。

もし、持続しそうにないと判断するなら、今が、リーダーとなり、長期にわたる成功に必要な修正を行うときです。
どうしていいのかわからないときは、そのために私、そしてカイアニのコーポレート・チームが、あなたのビジネスパートナーとして存在しています。
長期的な成功へ導くために私たちはここにいます。

自分のビジネスを見て、将来への計画を立てるとき、カイアニの創始者としての経験と成功を基に、アドバイスをさせてください。

長期にわたるビジネスを構築するには、カスタマーおよびお互いがメリットを得られるパートナーシップにフォーカスすることが欠かせません。

カイアニのディストリビュータとして、自信のビジネスを構築し、長期成功へ導く鍵は、カスタマーと自身のチームのバランスの取れた関係です。
カスタマーは、一貫した経常収入の鍵であり、あなた自身のチームは大きく発展するための鍵です。

カスタマーとの互いにメリットを得られる関係は、難しいものではありません。
カイアニは、他には無いベストな栄養素とスキンケア製品を提供しています。
カスタマーが購入すれば、カスタマーにメリットがあります。ビジネスとしては、カスタマーが繰り返しあなたから購入したいとなれば、あなたにメリットがもたらされます。
定期的に連絡をとっていますか?
正直に、尊敬の念を持って、質問に答えるなどサポートしていますか。
プライムでベストな価格で送料が無料になるようにアドバイスしてあげていますか。(訳注:米国のみ)
あなたがそうしているなら、あなたはビジネスオーナーとして成功できるでしょう。なぜなら長期的な関係をカスタマーと築いているからです。

チームメンバーとお互いメリットのある関係を築くのも、難しいものではありません。しかし、努力が不可欠です。
あなたのチームメンバーは、あなたが皆の成功を心から気にかけて、前進できるよう助ける心構えがあることを知っていますか。
定期的にメンバーと連絡をとっていますか。
メンバーに、カスタマーやそれぞれのチームメンバーとの関係のバランスを維持するよう、アドバイスしていますか。
メンバーが皆プライムメンバーになるようにし、カイアニのビジネスに必要なことを知っていて、資料にアクセスする方法を教えていますか。
あなたと一緒にカイアニのイベントに参加していますか。
あなたが以上のことをすべてしているなら、チームメンバーにとってのメリットは明らかですが、メンバーが同じようにすることで、皆のビジネスが強化され、それが元になってあなたのビジネスが強化されるので、お互いにメリットのある関係を築き上げることができるのです。

カイアニファミリーの一員になってくださって、ありがとうございます。
あなたが行っているすべての努力に感謝いたします。
私は、わたしたちがお互いにメリットを享受できるパートナーシップを築いていることにとても喜びを感じており、あなたがこれから末永く数々の素晴らしいことを達成していくのを楽しみにしています。

カーク・ハンセン
創始者および会長


***********

カイアニ・グローバル・カレンダー

2017年
5月20-22日 全国会議 - フィリピン、マニラ
5月25-27日 全国会議 - オーストラリア、メルボルン
6月2-4日  ナショナルイベント - トルコ
6月9日     エクスペリエンス・センターのオープニング - フロリダ州、マイアミ
6月10日   オープニング前イベント コスタリカ、サンホゼ
6月11-17日 プレジデント・トリップ - コスタリカ
6月9-16日  エグゼクティブ・トリップ - アイダホフォールズエリア
8月17-19日 アメリカ・コンベンション - ネバダ州、ラスベガス
10月6-8日  ヨーロッパ・コンベンション - フランス、パリ
10月26-28日 アジア・コンベンション 中国、マカオ


続きはまた後ほど!
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...