2017年4月12日水曜日

カイアニ・ウィークリー・ニュース 4月11日 by Chiemi

アロハ
米国カイアニ本社からのウィークリーニュースレターを
シェアさせていただいています
Chiemiの意訳ですが、今週は要訳メインです、ご了承ください~

※こちらは2017年に書いた過去記事です。2023年1月よりamareアマレと一緒になり、システムも変わっています。過去記事として残しているものですので、ご了承ください。

CQV達成者をチェック


こちら訳しても???という感じの方が多くなりそうなので、要訳をお伝えします。
アメリカではボーナスを得る毎月の資格のベースが、
QVからCQVという、カスタマーの購入したボリュームをベースにしたQV(クオリファイ・ボリューム)をベースにするように変わりました。
150QVで、全てのボーナスを得られますが、
4月は導入期間のグレースピリオド(猶予期間)ということで
100QVあれば、全てのボーナスを得ることができます

ということで、100QVを達成された方を随時特別サイトで発表しています。

また、米国では送料がかなり高いので、
プライムメンバーに加入(有料)することで、
送料が無料になるシステムが昨年より導入されています。

カスタマーがプライムメンバー費を払うことで
特定商品の送料が無料になるだけでなく、
割引価格で購入できるメリットもあります

プライムメンバー費を払うカスタマーを得た人数による
プライム・カスタマー・コンテストが開催されています
(詳細はこちら


セラム・サンプル・パック

こちらも今現在まだ米国のみのようですので、要訳にします。

ご存知、カイアニの製品は、体感してもらえばわかるものなので、
フルレッセの導入にともない、カイアニではセラムのサンプルをつくり
ディストリビュータをサポートしてくれています

2回分のセラムが入った封筒
10封筒が1セットになって、バックオフィスで購入可能です

ただし、安くはありません
なので、どなたかからいただいた方は、大事に使ってください(笑)

私の場合ですが、こういうサンプルをいただくと
ついつい、旅行に行く日まで使わず取っておこうと思ってしまうので
自分がそうだから、
サンプルを渡してはたしてすぐに使うんだろうか、と思ってしまいます。

やっぱり、現物を手にとって使ってみてもらうのが一番ではないかなと
思うのですが
いかがでしょうかね

ジョディー・ソパーからスキンケア販売のアドバイス


スキンケア系ネットワークビジネスの大成功者である、ジョディ・ソパーさん
カイアニにて、ディストリビュータさんに具体的なアドバイスをくださる役をになっていらっしゃいます
ビジネスのあんちょこになりますので、ここに内容を書くのは控えさせていただきますが
(訳はサポートブログに記載、こちらです)
要は、体験してもらうのが一番というお話です

デパートのコスメ売り場の体験カウンターみたいなもんですね♪

アメリカコンベンションのお知らせ


アメリカ地域コンベンションのお知らせです

暖かくなってきましたね、そろそろラスベガスで開催されるアメリカ地域のコンベンションを楽しみにし始めるころではないでしょうか。
今年は8月17日から19日が開催予定です。
思い出に残るようなトレーニング、インスピレーションを得られるだろうプレゼンなど盛りだくさんです。
イベント日が近づくにつれ、チケットの値段が上がりますので、早めに購入することをお勧めします。
こちら または、各国のバックオフィスでご購入ください。
2017年のビジネスをさらに高みに引き上げる手助けとなるイベントへの参加準備を、ぜひお早めに進めてください。

*****

以上、今週のカイアニのニュースでした♪
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...