2017年4月22日土曜日

ダイアモンド・ツアー、本日ハワイオアフ島上陸です

本日4月22日(2017年)夜6時より
ワイキキのマリオットにて
カイアニのダイアモンド・ツアーが開催されます


コーポレートからは
セールスのヴァイスプレジデントのスカイラーさん

わたし、この方はあまりにも気さくで、
裏方を一生懸命してくださっているので
勝手にIT部門の偉い人と思っていましたが
勘違いでした
とっても優しい方で、みんな大好きみたいです

スキンケア部門のヴァイスプレジデント
ジョディさんもいらっしゃいます

この方はもともと、スキンケアのネットワークビジネスで
大成功されていらっしゃる方で
演出をどのようにすればいいか
時間配分やセットや座り方
何から何まで効率的に成功できる方法を熟知されていて
みなさんにシェアしてくださるので
どんなお話が聞けるのかとても楽しみです

そしてご存知トップにいらっしゃる
ブラックダイアモンドのベッキー・バーセルさん

カリスマ的存在の自称主婦でいらっしゃいますが
フルレッセが出て以来ますますお綺麗になられてますね
お話はとっても筋がとおってて
聞いていると気持ちがいい
楽しみデス

それから前回、歯が痛くなって
あ、これ内緒だったのかしら
ハワイへ来られませんでした、ロスのギャング街育ちでいまやエリートのエンジェルさん
今回来布です
楽しみ!

そして、なんと
ダブルレッドダイアモンドのブランドンさんがいらっしゃるんです

なんていうのかしら
空手でも、宗教でもなんでも
元は同じものなのだけど
流派というか宗派というか
流れが違って違うグループがあったりしますが
ブランドンさんは、
いわゆる大きなくくりのなかで
違うグループ
テキサスベースのチームフュージョンのトップなので
その方がハワイでプレゼン!
というのは、
普通のネットワークビジネスではないことなんじゃないかなあ

トップにいる方たちが仲が良いと
下々も仲良くなりますから
きてくださるのは素晴らしい

前回も、チームフュージョンのトップのほうの方がいらっしゃってましたが
ブランドンさんが来るとなると
話は別で
これは素敵なことだなあって思います

カイアニが好きだけど
カイアニをしている人たちも大好きです

本日来れる方は是非参加すべしですよ
成功理念が聞けるチャンスです

私は、ネットワークビジネスで成功したいからというわけではなく
もちろん、その成功にはこういうコンベンションへの参加は欠かせないけれど

自分の心を救いたいので、参加しているところが大きいです
自己啓発のセミナーへ安く行きたいなら
ネットワークビジネスの大きなセミナーへ行くべし
と思うぐらい

小さいミーティングは違うかもしれないけど
大きなミーティングというかコンベンションでは
自己啓発部分に多く時間が割かれています
ビジネスでぐりぐりってのは無いです

このビジネスには自己成長が欠かせないので
みなさん、お金を払ってトレーナーを雇っていらっしゃったり
本を必ずよんでいらっしゃったりしています

勘当を経験して
家庭内の問題を解消できずに離婚して
シングルマザーでずっと来て
ネガティブに考えがちな自分がいて
私は自分の考え方を変える、自己救済、自己啓発が必要でした

そういうわけで、
こんなにのめりこんでいるのだろうと
自己分析してます

ははは

今日も前向きな素敵なお話をいろんな方から聞けると思うと
とっても嬉しくて楽しみです

また書きます♪


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...