2017年4月6日木曜日

カイアニ・ウィークリー・ニュース 4月4日 by Chiemi

アロハ
カイアニ本社からのニュースレターを和訳してシェアさせていただいています
Chiemiの意訳にいろいろ感想がまじってしまっていますので、ご了承ください

みなさまのカイアニライフがハッピーなものになりますように

※これは2017年に書いた過去記事です。現在フルレッセは販売終了となっています。ご了承ください。


フルレッセ、単品買いができるようになりました



カイアニから待望のスキンケアシリーズ、
フルレッセ・スキンケア・システムが4点セットで発売されて間もないですが
セットで使うことで、相乗効果でより肌に栄養が行き渡り、
より明るく、より若々しく肌に働きかけてくれます。

フルレッセからのベネフィットを最大限に生かし、
ベストな肌を手に入れるためには、
セット使いがなんといってもベストな選択。

ですが、消費者に便利なように、また、紹介しやすいように、
単品販売は始まりました。

(この単品での発売は、
どうも、カイアニでビジネスしたいと願う、
わたしたちディストリビュータのことを考えての発売というところが大きいようです

「まずは1つ、気になる製品から使ってみませんか」
と、幸せにしてあげたい人に、シェアしてあげやすいように、
という、カイアニからの心遣いでの早期単品販売のようです。
そういうところが、もー大好き(笑))

フルレッセ・ブースティング・クレンザー
フルレッセ・セラム
フルレッセ・デイ・クリーム(このクリームってスペルがフランス語になってます)
フルレッセ・ナイト・クリーム

デイクリームとナイトクリームのペアのパックと
クレンザーとセラムのペアのパックでの販売も開始です

また、アメリカでは既に、
フルレッセ・セラム・サンプル・パックというのも販売されています。
美しいしっかりした封筒の中に、1回分のセラムが封じてあるアルミの小さなパックが
2つ、入っているものが、10封筒セットになったもので
販促用に、と作ってくれました

(お値段がそこそこします

他のサンプル販売はありません
なぜなら、カイアニのよさは、紹介者との人間関係を生かしてのビジネスだからのようです
ディストリビュータさんのものを使わせてあげてください♪)

(フルレッセ、ここからも買えますが
私の紹介番号になっていますので、ご了承ください)


ディストリビュータの成功はカスタマーから


確固たるビジネスを構築するには、
新規顧客開拓と維持が鍵ということが
広く言われるようになり
ディストリビュータの方たちは、これまで以上に
カイアニ製品で皆がより健康で素晴らしい人生を歩めるよう
熱心にシェアしていらっしゃいます。

前のブログに書かせていただいたのですが、
米国カイアニでの報酬プログラムの変更として
4月はグレースピリオド(猶予期間)としてカスタマーからのQVを100
5月からは150CQV(カスタマーQV)あることが、
報酬を得るのに必要となりました。

この変更は、ディストリビュータの健全なビジネスを構築することを目的としています。
これにより、現在から将来における一貫した成功が保証されるものと言われています。

(なるほど、愛飲者がいてこそのビジネス
カイアニの製品ならこれは難しいことではありませんよね)


オーストラリアでのエメラルド褒章旅行


ニュースで知っている方も多いと思いますが
先週、オーストラリアではカテゴリー4のサイクロンが発生し
何千人もの人が海岸沿いで孤立する事態になりました。

そんな中、オーストラリアのハミルトンアイランドで
エメラルドの報奨旅行中だったカイアニのリーダーの皆様

嵐による怪我はなく、
また嵐が去った後、もとの環境への復帰に、
ディストリビュータのリーダーの皆様、一役買ったようです

この様子は次のグローバルニュースレターで紹介されるようです。

**********

今日はわたしにとっての花金!嬉しいなー
ではお弁当作って、仕事へ行って来ます

最近、息子は大学でがんばっていて
帰宅が夜の9時になるので
お弁当を2個持っての通学
もう22歳なのに手がかかるなとめんどうくさいですが
あと何年こんなふうにしてあげられるのかなーと思ったり
つまんないお弁当でも食べてもらえてるし
こういうのが幸せっていうんだろうなーなんて
思いながら
毎朝ばたばた、お弁当をつくってます

今週は、別れた夫と息子と3人で、家族でのお食事会もしてきました
たまに開催されます

みなさま、それぞれの人生で
いろいろ葛藤があるかと思いますが
健康あっての人生
カイアニで健やかにお過ごしください♪

なんだか自分に言い聞かせてる気がしますが(笑)

では、いってきます&いってらっしゃい


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...