2017年4月3日月曜日

米国在住者のカイアニ・カスタマーおよびディストリビュータの方へ、3月からのシステム変更のお知らせ by Chiemi

アロハ皆様

3月にカイアニの主催するインターナショナル・リーダーシップ・アカデミーが
テキサス州で開催されましたが
そこで、新製品のスキンケアシリーズ、フルレッセが発売になったと同時に
アメリカでは報酬システムにかなり変更がありました

※これは2017年に書いた記事です。現在Kyaniはamareアマレと一緒になり、システムも変わっています。過去記事として残しているものですので、ご了承ください。

昨日、ようやく日本のパートナーさんたちにお知らせできたのですが
これは、米国在住のカイアニのカスタマーさん、ディストリビュータさんにお知らせしたほうがいいなと
思いましたので、ここにシェアさせていただきます

なお、これは今現在、「アメリカのみ」です

**************************
1)製品価格がかなりお安くなりました (注意点を後で読んでください)
2)付随するQV,CVも価格に合わせて変わりました
3)報酬を受け取るには「カスタマー」からのQVが25、全ての報酬には150必要になります
4)カスタマー・ワンタイム・ボーナスは廃止されました
5)カスタマーボーナスのパーセンテージが上がりました
6)カスタマーのプライム・ワンタイム・ボーナス導入
7)ガーネットのクオリファイに必要なQVが変更になりました
8)ファストスタートボーナスのランクがガーネットからになり、報酬がアップしています
*****************************


1)一番大きな変更として、カイアニのサプリメントの価格がかなりかなりお安くなりました

これにより、みんなが買えるものとなり、カイアニが飲みたい、いいのがわかっているから高いとは思わないけど
自分自身にはちょっときびしくて、と言う人も買えるようになります
愛飲者には嬉しいニュースですし
ディストリビュータには、購入者が増える嬉しい変更です


2)これに伴い、付随するQVやCVが変わっています

価格がこんなにもお安くなって、QVやCVが同じだと、それは問題ありますので
理解しなきゃと思いつつ、残念ではありますが
QVとCVの数字が下がりました

*)ここでアメリカ在住者にご注意です!!!
A)カスタマーの皆様も、ディストリビュータの皆様も
オートシップでオーダーをしている人は、勝手に値段が安くなるわけではなく、
過去の値段のままです
一度キャンセルし、再度オートシップのオーダーを入れてください

またここで、ディストリビュータさんには、注意点があります!!!
B)ディストリビュータの場合
オーダー画面に「ディストリビューとして購入するボタン」と、「カスタマーとして購入するボタン」ができました
カスタマーとしてオーダーすれば、自分自身の注文をカスタマーの注文としてカウントしてもらえます

その際、プライム(アメリカの送料割引メンバーシップ)(半年39ドル、1年69ドル)を購入しなければ
製品代も割高で、送料がかかりますので、プライムメンバーになるようお勧めします

そういう私はアマゾンが大好きで毎月何か買っているくせに
アマゾンプライムのメンバーではないので
そこはお任せしますが、
カイアニの場合は、断然お勧めします

>>>なぜカスタマーとしてオーダーする必要があるのか、理由は次に述べます


3)これまで、報酬を得るには、自分自身の製品購入分のQVが25、全ての報酬を得るには、100QVがあればよかったですよね
私はカイアニのトライアングルが大好き。これ1セットで100QVありました
たまにサンセットだけとか、サンライズだけとか買いますが、
1つで25QVありました

ところでこれが、自分の消費分のQVではなく、
自分が紹介して愛飲者となっているカスタマーさんの消費分のQVで
報酬支払い資格を得られるというふうに変わりました

3月よりきちんとビジネスをしている人に、よりきちんと報酬が入るシステムに変更になったわけです

面白いことに、
このビジネスは自分のビジネスだから、他の人のことを気にしなきゃいいのに
「あいつは自分が働いてないのに、自分のパートナーが頑張ってるから
報酬が入っている。ズルイ」って思う人もいるわけです

なので、今度からは、報酬受け取りクオリファイは
自分でカスタマーをゲットすることに変わりました。

報酬を得るには、「自分自身のカスタマーからのカスタマーQV25、全ての報酬を得るには、150カスタマーQV」が必要です

しかし、中には、「みんなビジネスをやりたがっちゃって、カスタマーっていないよー」
って人もいるでしょう

大丈夫
このカスタマーQVは、自分自身のカスタマーとしての購入もカウントしてくれますので、
多くのカスタマーを確保できない人は、自分自身をカスタマーとして購入するのも、加算してくれます

そこで、
上に書いた
「(ディストリビュータの)オーダー画面に
ディストリビューとして購入するボタンと、
カスタマーとして購入するボタンができました
カスタマーとしてオーダーすれば、
自分自身の注文をカスタマーの注文としてカウントしてもらえます
というのが、必要となってきます。

4月は、グレースピリオド(猶予期間)で、カスタマーQVが100あれば、全ての報酬を得られます。
5月からは、150になります

4)カスタマーワンタイムボーナスが無くなりました

他社の不正行為の波をうけ、カイアニでも検討されることになったようです
これは日本ではすでに実施のようです

ただし

5)カスタマーからのCVベースの収入パーセンテージが3倍になりました

価格が下がった分、CVも少なくなっていますが、
これまでカスタマーボーナスは、CVの20%でしたが、60%になります

プライムメンバーではないカスタマーの場合は、小売価格とプライム価格の差額も入ります

ここで、では
「プライムメンバーになってもらわないほうが、
収入が多くなるのでは」
と思うかもしれませんが

プライムメンバーフィーを払ってでも送料がゼロになり製品が安くなることで、
購入数がものすごく上がることがわかっています
継続して毎月の購入が見込めます
継続して半年購入することで、その後の購買継続に結びつく傾向が高いこともわかっており
そのことを念頭に入れて作られたのがプライムです

カスタマーさんにも優しいし、ディストリビュータさんにもありがたいシステムです

6)また、カスタマーがプライムメンバーになることで
最初の1回のみ、紹介者にプライムボーナスが入ります


7)ガーネットのランクのクオリファイが上がりました

皆様の最初にめざすランクはジェイドで、
その下にあるガーネットは知らなかったという人もいますが

(私は「ガーネットって出てるけど、これは何ですか」って問い合わせましたー)

ジェイドは、チーム全体のボリュームが2000、その内訳として、パワーレッグに1200ですが
ガーネットはそのジェイドの半分のボリュームに設定されました

つまり、全体のボリュームが1000、その内訳として、パワーレッグが600です

「えー高くなっちゃったの」とがっかりしなくても大丈夫

ファストスタートボーナスは、ガーネットから
つまりジェイドの半分のボリュームから、もらえることになりました

ファストスタートボーナスがモチベーションになる方には朗報です


8)ファストスタートボーナスの変更

これまで、ディストリビュータに登録後1ヶ月以内にジェイドになれば100ドル
翌月もジェイド以上なら200ドル、
翌々月もジェイド以上なら300ドルのボーナスが出て、
合計600ドルが入る、これがファストスタートボーナスでした

新ファストスタートボーナスは
ディストリビュータ登録後1ヶ月以内にガーネットになれば、100ドル
その翌月にジェイドになれば、200ドル
その翌月にパールになれば700ドルの
合計1000ドルが入るこれがファストスタートボーナスになりました

ところで、これまではランクですが
ランクはあくまでランク
ランクアップにより様々なボーナスがあるのはこれまでと変わりな

また、権利収入が出るのはペイゲートによりますが
ペイゲートの内容は変わりありません

アメリカの製品カタログに、値段とQVとCVが書いてありますので、
バックオフィスより入って、ご参照ください
詳細は概要証明書を読むようにしてください


以上、アメリカ在住のディストリビュータさんやカスタマーさんへのお知らせでした


アロハをこめて
Chiemi

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...