2017年5月7日日曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター 2017年 Q2 続の続きの続き

アロハ!
カイアニから四半期に一度届くグローバル・ニュース・レター
訳してシェアさせていただいています


続きの本日分は、世界のヴァイスプレジデントからのメッセージです♪

なお、公式なカイアニの翻訳ではなくて
ディストリビュータのChiemiの意訳ですので、ご了承ください。

*********


ギャヴォン・J・バークダル
ラテン・アメリカ・ヴァイスプレジデント

オーラ、カイアニ!
2017年は、メキシコからコロンビアまでの米国ラテン市場で、月々の成長が目覚しく、予想をはるかに上回っています。
2017年は、ラテン系ダイアモンド・ランクのディストリビュータが1,000人に達する年になることでしょう!

コロンビア、コスタリカ、エルサルバドール、ホンジュラス、グァテマラ、メキシコ、そして米国での活動は力強く、頻繁に行われており、ただ素晴らしいというほかありません。
卓越した2017年となる成長に欠かせない真の基盤を築くために参加してくれている、新規リーダー、これからリーダーになる方たち、そしてそのリーダーシップを祝福したいと思います。

カイアニ・エクスペリエンス・センター(カイアニ体験センター)は、全ての感覚ー視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚を使って、カイアニブランドの素晴らしさを体験してもらうよう設計されています。
各のカイアニ・エクスペリエンス・センターにて、より多くの体験(エクスペリエンス・モア!)をしていただけるよう、カスタマーとディストリビュータを招待しています。
各カイアニ・エクスペリエンス・センターは、毎日何千、何万人の方に見ていただけるよう考慮のうえ設立されています。
全てのカイアニ・エクスペリエンス・センターは、一貫したデザインとなっており、ディストリビュータが1対1で、あるいは小グループで、テーブルとタッチスクリーンを丸く囲めるように設計してあります。
トレーニング・セミナーや、大型ミーティング用のスペースもあり、最新鋭の設備を用意しています。
フレンドリーで知識豊富なスタッフがオーダーの仕方、カスタマーおよびディストリビュータの入会方法をいつでもお手伝いできる体制にあり、訪れるたびに新たな素晴らしい体験ができるよう、お手伝いします。
ボゴタ、コロンビアとサンホゼ、コスタリカに、新たにカイアニ・エクスペリエンス・センターを建設中で、第二四半期にはリボンカット(オープン)予定です。
4月にはグアテマラ最初のセンターがオープンし、続いて6月にはメキシコのクリアカン、マイアミにオープン予定です。
米国ラテン市場で、またはメキシコあるいはコロンビアで、皆様にご来館いただき、カイアニと共に成長し、ラテンアメリカのパワーを体験していただきたいと願っています。


ポール・ハーキ
アジア・ヴァイスプレジデント

私たちアジア市場は、第一四半期を生産的で忙しく終えました。
いくつかの新規開拓市場で、第一四半期をパワフルなトレーニング開催でスタートをきり、そのトレーニングでは、ディストリビュータの方たちはチームを構築するための貴重な模倣スキルを学びました。
リーダーの方が企業が開催する通常のトレーニングやチームのイベントで、何がうまくいくかをシェアしてくれるので、そのベネフィットは組織全体に広がり、全国に渡りよりよい成果を生み出す結果となっています。

また近頃ではカイアニが希望をもたらせるというミッションの重要性を再確認しました。
オーストラリアのリーダーシップ・リトリートが、旅行者に人気の美しいハミルトン島で開催されました。
そのたびは非常に楽しく、生産的なトレーニングも盛りだくさんでしたが、非常にパワフルなサイクロンが直撃し、島の大半を壊滅状態に追いやりました。
ディストリビュータの皆さん、スタッフや他の旅行者の方たちは、食べ物や水が不足する島に、避難できるようになるまで滞在を余儀なくされました。
ディストリビュータの方たちの何人かが島の片づけを手伝い、空港までの道を綺麗にし、避難できるようにしました。
必要であれば、世界中のどこにでも栄養素と衛生設備を届ける、カイアニ・ケアリング・ハンズのミッションを痛切に感じました。

ここ数ヶ月のハイライトは、もちろん、アジア市場の多くで発売が開始されたフルレッセです。
いずれも、大きなイベントで発表されましたが、そこには、それぞれのカスタマーへ豊かさを届け、同時に自身のビジネスを強化するような新たな方法を熱望していたディストリビュータの方たちでいっぱいでした。
カスタマーの方たちからの反応は非常に良く、引き続き好調な販売を期待しています。


ジェイソン・アーフマン
ヨーロッパ・ヴァイスプレジデント

今年もヨーロッパは、新ツールの導入があり、ビジネスパートナーの成功をサポートする新製品も発売され、素晴らしいものとなっています。
今年の初め、カイアニはディストリビューターに、より多くのカスタマーにプライムメンバーになるよう、推奨しました。それにより、カスタマーへ最高の価格を提供し、安定した永続的な組織を構築できるからです。
いまや非常に多くのカスタマーがプライムメンバーになっており、プライム導入前よりも多くのカスタマーがカイアニへ参加されています。

この勢いはフルレッセの発売で、とどまることなく続いています。
3月末には、オーストリアのウィーンで、プレ・ランチ・イベントを開催しました。
ディストリビュータの方たちは、フルレッセを使ってみたい、また、カスタマーの方へ早く紹介したいと熱望されていました。フルレッセはより多くの国で順次販売可能になっていきます。

 また、報酬プランへの新たな変更にも熱狂されていました。
新しいファスト・スタート・ボーナスはガーネットランクから受け取れるようになり、新規フルスロットル・プロモーションにより、ビジネスを構築することで、かつてない数のディストリビュータの方々が、この重要なマイルストーンに到達し、成功を手にしています。
今年中盤に向けて、よりわくわくしながら成功できるよう、ゴール達成に向けて精進していきます。

この先開催されるヨーロッパ・コンベンションは、エネルギーで満ち溢れ、トレーニングも数多く用意され、多くの表彰者が登場することでしょう。まだチケットを購入していない方は、今すぐ購入するべきです。

ヨーロッパ全域で前進できることを非常に嬉しく思っています。カイアニのある人生をまい進していきましょう!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...