2017年5月3日水曜日

カイアニ・グローバル・ニュースレター 2017年 Q2 続の続

アロハ!
まだまだ続く、カイアニ・グローバル・ニュース・レターです
第二四半期のニュースレターを訳してシェアさせていただいています
Chiemiの意訳であり、カイアニ本社の正式な訳ではありませんのでご了承ください

カイアニが大好きすぎるので、シェアしたいだけ^^

*********


イタリアでは、カイアニのリーダーの方たちが、ローマのコーポレート・オフィスで開催された、スペシャル・ダイアモンド・ミーティングで顔を合わせました。これは2017年にむけての積極的な戦略をテーマにしたものです。
イタリアのディストリビュータの方たちは、ダブルデッカーバスで、ウィーンで開催されたウェーブ・イベントと、カーク・ハンセン氏とのアフター・イベント・ミーティングへ向かいました。
フルレッセへの情熱は高まるばかりです。

東ヨーロッパではカイアニ・ケアリング・ハンズにより480袋のポテトパック(7200食分)が、ハンガリーの赤十字へ寄付されました。
ポテトパックは4月半ばに全国へ届けられました。

カイアニ・ケアリング・ハンズは、昨年9月に、カイアニ・ケアリング・ハンズを通してボランティアの方たちが、世界中からハンガリーのミシュコルツにある赤十字を訪れ、人道支援に勤しんだ際、ハンガリーの赤十字よりその人道支援を表彰されています

カイアニ・ハンガリーのディストリビュータの方たちの支援により、3月にはスペシャル・ワークショップをシリーズで開始することが叶いました。
医療関係のプロを招き、健康への意識を高め、大事な情報をシェアし、参加者の質問に答えました。
3月のこのイベントのトピックは栄養補助食品(サプリメント)を意識的に摂ることで、興味を持った非常に多くの方が参加されました。
このイベントは毎月開催していく予定です。

1月と2月にドイツのフランクフルトで開催された「エクストリーム・ウィークエンド」のイベントではトレーニングと表彰式が行われ、何百人ものディストリビュータとそのゲストの方たちが参加されました。

土曜日、ディストリビュータの方たちが、ドイツのリーダーの方たちからトレーニングを受けました。

日曜日、興味を持ったゲストの方たちが、カイアニのビジネスチャンスについてくわしく知ろうと、「エクストリーム・ディ」に参加されました。

2月に開催された「エクストリーム・デイ」のハイライトのひとつは、ケアリングハンズに収入の1パーセントを寄付したディストリビュータの方たちの表彰式でした。

2016年は、ドイツ、オーストリア、スイスから参加されていたディストリビュータの方たちより、1万4千450USドルもの金額が寄付されました。

1月、スカンジナビアの「キック・オフ」イベントは、スエーデン、ストックホルム郊外の美しいエリアで開催されました。
トップのディストリビュータの方や、本社からのリーダー陣から、参加しているディストリビュータの方たちへのたくさんのトレーニングや表彰式が提供され、楽しい時間を共有しました。
イベントは「ホワイト・ウィンター・パーティー」で幕を閉じました。
イベントの動画はこちらでご覧いただけます。(下に貼りますね。)



カイアニ・トルコの堅実な成長振りは健在です。

この堅実な成長をもたらしたディストリビュータの方たちは、3月に、素晴らしいキャンプを計画実行。ジェイソン・アーフマン氏をはじめ、ヨーロッパのCEOカウンシルのメンバーの方たちも参加しました。
これはカイアニ・トルコでこれまで最大のイベントとなり、1,500名ものディストリビュータの方たちが参加されました。
有名な自己改善のコーチの方たちや、リーダーの方たちが、正しい模倣のテクニックやカイアニのビジョンについてのトレーニングを行いました。

キャンプの最終日、それぞれの参加者は、次のイベントが開催される日までに、少なくとも2度、ランクアップすると誓っていました。その次のイベントとは6月に開催予定で、5,000名のディストリビュータが参加すると予想されています

全てのディストリビュータが、ビジネスでの新たなゴールと、記録を塗り替え続ける意気込みを胸に、キャンプを後にしました。

*******

続きはマーケット・リポートです
また後ほど!

ワタクシゴトですが
今現在、ワイキキはゴールデンウィークまっただなかのため、
非常に忙しくて、今日はてんてこ舞いでしたー

忙しい日はカイアニのサンライズを夕方にも飲んでいます
そうすると夜の疲れが全然違う
そして夜のサンセット
これで翌朝の目覚めがかわってくる

もともと虚弱だったので、カイアニなしでは
激務を乗り切れないですー

では、みなさまおやすみなさい

カイアニでさらに素敵な人生になりますように!
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...