2017年5月18日木曜日

カイアニ・フルレッセをドクター・へイリーがご案内(動画)

カイアニジャパンでしょうか
日本語字幕をつけてくださって
シェアされていました

ドクター・へイリーによるフルレッセの紹介動画です

※この記事は2017年に書いたもので、現在フルレッセは販売終了。動画もなくなりました。過去記事として残していますので、ご了承ください。





最初にお写真を拝見したとき、20代と思ったのだけど
今は動画で見ているので、
あ、年齢不詳ってやつだとわかりましたー

年齢不詳にみんなでなりましょう♪

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法







Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...