2017年5月24日水曜日

カイアニ・ビジネス・オポチュニティー・ミーティングへ行ってきました

昨日はハワイは火曜日!
アイエアのベテランズセンターで
毎週開催されているカイアニのBOM(ビジネス・オポチュニティー・ミーティング)があり
仕事の後、相変わらずの遅刻ですが
行ってきました

午後7時から1時間ほどのミーティングですが
45分の遅刻
到着したときは、ブルーダイアモンドのスコットさんが
プレゼンをしてくれていましたー


今回もたくさんの方が参加されていました
先の製品の説明はアンバーっていうバービーちゃんみたいに
綺麗でスタイルのいい19歳の女の子がしてくれていたのに
見逃しちゃった
ランクはルビー!
カイアニ提供のアウディに乗ってますよ
少し前に結婚もされました
経済的に自立してるのが素晴らしいです


何の強要も無く、今回も楽しくためになる話で終わりました
興味のある方はぜひぜひ参加してください
ご連絡いただけたらご一緒させていただきます♪

終わってから、私の紹介者の上にいるウェイドと奥さんのキャロル
別のラインで今日報酬システムの紹介をしてくれていたスコットと婚約者のデビーと
5人でアイエアにあるボーリング場のレストランへ行きました


ボーリング場にあるレストランなんて、ありえない環境ですよね
今回は、ボーリングレーンのわきのテーブルでしたが
入り口はいってすぐのフロアがもうレストランとなっています

家に入ったら玄関がレストランになっていた、みたいな感じで
面白い
いつ行っても並びます

昨日も平日火曜日の夜8時半で大雨だったのにやっぱりすごい人で
待ちましたー

名物のオックステールスープが売り切れていたので、
これまた名物のテイスティチキンをいただきました


そこで、皆が男性としたしくしゃべっていて大笑いしていたので
それぞれが誰かの知り合いと思っていたのだけど
ただ、このボーリング場のバーの常連さんで
ボーリングをしていただけの男性だったみたい
キャロルがカイアニのサンライズと名刺を渡していたので
知り合いじゃないのかとわかりました

さっそくお店でウォッカ割りにしてもらって飲んでましたよ

で、お礼にと、お店の裏メニューをご馳走してくれました


アイスクリームが顔に見える
中は熱々のリンゴのシナモン煮で
クリスピーな上のはなんだろう
冷たいバニラアイスでほっぺた落ちそうでした

容器に酔っ払っていた男性は
カイアニのサンライズを1袋、ウォッカで飲んだ後
もう一袋を胸ポケットに入れて
ボーリングを楽しんでました

みなフレンドリーでカイアニをしている方たちも
それにかかわる人たちも大好きです

じゃ、仕事いってこよう

みなさま今日も
Have a nice day!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...