2016年4月29日金曜日

お肉を食べるたびに思うこと

美味しいステーキやさんの金券をいただきました!
なんと、50ドル分も!
それで嬉しくて、お値段を調べたら
ステーキ一皿50ドルなんて!
あら。。。。

それって、マクドナルドの1ドル分の金券をもらったような
そんな感じなんだな、と思った

行きたいけれど、事前に何を注文するか、
息子と打ち合わせが必要そうです。
勝手に注文させてはいけません(笑)

昔、シングルマザーの頃っ
て、今も相変わらずシングルマザーだけど

仕事しなきゃお金は入らない
育児しなきゃ子供は小さい、でも時間に余裕が無い
親も親孝行しなきゃ、いつまでも生きていない、でもお金が無い
がんばりたいのに、常に過労
っていうジレンマでいつも辛く

出費を抑えるしかないなと、かなり節約していました

で、
今もお肉を食べると思い出すのが

息子がまだ小学生で、
実家に帰省し、焼肉を用意してくれていたとき
息子が「おばーちゃんちのお肉はどうして赤いの?」と言い出したこと

じゃ、おまえの家の肉と呼んでいるものは、何なんだ、って感じ(笑)


あの頃から、カイアニがあったらなって思う
そうしたら、育児に時間を費やせて、金銭のストレスも少なかったと思うから。

熊本の被災者さんの話を聞いて
私も、何も無い状態から再スタートしたから
いろいろ心配と不安があるんだろうなって実感しながら想像しちゃって
胸が痛みます

九州はネットワークビジネスがとても盛んなのだと聞きましたが
熊本もそうなのかな
そうだといいのにと思う。
そうしたら、少しは心配が減ると思うから。
それがカイアニだったらもっといいのにな
健康でいられるから
トコトリエノールやオメガ3は血栓もストレスも防ぐし。。。。

改めて、転ばぬ先の杖の大事さを感じます
そうして、
命があることに、感謝ですね

せっかくのステーキハウスの金券だから
いただいて来れる様
節約します

食事からいただく命にも感謝です

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...