2016年4月5日火曜日

カイアニ・サンライズのスゴイ内容

カイアニ・サンライズはアラスカのツンドラ地帯で獲れる、
天然の、栽培でない、ワイルド・アラスカン・ブルーベリーを主原料に
その他にも貴重なベリー系をはじめ
スーパーフルーツ、スーパーフード(野菜)を入れてあり
天然の液体の形でビタミン、ミネラル、そして抗酸化物質が摂れます



この抗酸化物質は、色の濃い植物の皮に多く含まれていますが
(たとえば赤ワインでおなじみポリフェノールや、ブルーベリーでおなじみアントシアニンなど)
カイアニ・サンライズのその抗酸化力は、
市場に出ているどの製品よりも高いんです

女性には抗酸化物をとるのってとっても大事
だって、数の上で年はとっても、見た目年齢は疲れて見えたくないです

わたしはもー年齢を聞かれるだけで
「ケンカ売ってるの?」なんて思ってしまう年齢だから
ぜーったい必要(笑)

さて、そのワイルド・アラスカン・ブルーベリー
すごいったらすごいのだけど

日本の名古屋にいる私のビジネスパートナーのお二人が
日本ブルーベリー協会の会長さんのお話を聞く勉強会へ行ってきてくださいました

勉強熱心なパートナーさんたちに恵まれて、とても幸せです
(この名古屋のパートナーさんたちに連絡されたい方は、ちえみまでご連絡ください!)

そのすごさをその専門の権威の方から直接勉強されて
あらためて、カイアニのサンライズに含まれているベリー類のすごさを知り
そして、シェアしてくれました

自宅にいながら気軽にこの貴重なベリー類を食べて、恩恵を受けられている私たちは
なんて幸せなんだろうと、
とても幸せに思っています

天然のビタミンとミネラルと抗酸化物を受け取った体は
どうそれを生体利用していくのか
仕組みを知らなくても、飲めば、いい気分になるからそれでいいのですが

勉強するとより納得できて
あらためてサンライズのすごさを知れて
安い買い物と思えるようになりますね

人それぞれ健康の問題を抱えていて
自分にはこれが欠かせない、というのがあり
それぞれ違うものなのだけれど

私の場合は、
もちろん3種類とも摂っているのだけれど

サンライズが私の、ナンバーワンの必需品です
これだけは切らしたくない(笑)





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...