2016年4月16日土曜日

カーク・ハンセン氏から世界中のカイアニディストリビュータの皆様へと、熊本の地震の被災者の方へ送られたメッセージ

カイアニの創始者であり会長のカーク・ハンセン氏が
熊本での地震が起こってすぐに
世界中のカイアニのディストリビュータ
および、熊本の被災者の皆様へ、メッセージが送られました

下はその映像です
その下にChiemiの意訳を書き出しました。
カイアニ本社オフィシャルの日本語ではありません。Chiemiの意訳なので、ご理解とご容赦のほどお願いします。



「カイアニ・ファミリーの皆様
日本の熊本において(4月14日に)大規模の地震がおきました。
ニュースおよび、日本のカイアニのメンバーの皆様を通じて、災害の映像を見ました。
胸の痛む映像です。
日本のジェネラルマネージャーであるテリー・ホワイトと、チーフ・セールス・オフィサーのケント・デリカットと話を煮詰めており、地震後の惨事に対応する計画を立て、迅速に行動に移してまいります。
他の人を助け、希望を与えることは、カイアニの社風であり指針です。
世界中のカイアニのディストリビュータと共に助け合えれば、被災者の方に前向きな効果をもたらせられるはずです。

日本の皆様、
なかでもカイアニのメンバーで地震の被害にあわれた皆様へ、心より無事を祈っております。
あなたを支援し、必要なときには全力で助けます。」

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...