2016年4月3日日曜日

2016年4月1日リーダー向けトレーニング@ハワイ

アロハ
2016年4月1日、ハワイのアイエアでリーダー向けトレーニングがありました
ワタシのところに入ってくださっている方は、こちらのブログを読んでください

ワタシは仕事のスケジュールがかぶり、行けないところだったのだけど
同僚さんが快くシフトを代わってくれて、行けることになり
朝は7時から仕事

その前にビーチを歩いてリフレッシュしました

04-01-16-1.jpg

仕事を終えて帰宅したら、眠くなってしまって
ちょっと、うたた寝していたら、息子が帰宅

「オカン!車のタイヤ、パンクしたん?」と言うので
一気に目が覚めて、
「ええーっ!」
これからアイエアまで運転して行かなきゃいけないのに!どうしよう!だれに連れてってもらったらいいんだろう
せっかく同僚さんにシフトを代わってもらったのに!
など頭の中がぐるぐるした状態で、思わずはだしで玄関を飛び出して車を見ようとしたら

「今日は4月1日やったな」と、しらーっと言う息子

エイプリルフールでやられました

かくして、無事、アイエアまで行けました

今日はヘビー・ププ付きです
ププは英語でおつまみのような、前菜のような、突き出しのようなものですが
ヘビーがつくと、もう、夕飯並みの量ってことですね

04-01-16-5.jpg

美味しくてパクパクいただきました

綺麗なケーキも!
サンキュー、カイアニ!と描いてありました
皆カイアニが大好きでカイアニに感謝している人ばかりです
カイアニの製品も、人も、システムも経営者も何もかも大好きな人ばかり

ハワイらしいレイをかたどったクリームはカイアニのブルーです

04-01-16-4.jpg

このクリームを「美味しい!」と食べられたら、私は生粋のアメリカンになれそうだ
と思いながら
やっぱり青と緑の部分をよけてしまいました

04-01-16-6.jpg

うたた寝のせいで遅れたので、ウェイドが席をとっていてくれたのですが
隣は、グリーン・ダイアモンドのシェリー

04-01-16-3.jpg

「ハイ、チエミ!」と声をかけてもらい、あがってしまった。
こっそり写真を撮ろうとしたら、バレてしまいました(笑)

さて、午後7時。トレーニングが開始。夜9時半まであります

04-01-16-2.jpg

トレーニングの面白いところは、実際にサファイアになって間もない人、
しばらくサファイアでいる人から
どうやったのか、という話を聞けるところです

だれもが、一度ならず何度も
相手のことを思って話をしていてもお金だろうと疑われたり、
避けられたりした経験のある人たちで
それにも負けず、続けてきたから今がある方たちばかりなので

話を聞いていたらとっても共感して、ほっとするのですが

その後、もっともっと高いランクにいる、長年続けていらっしゃる方の話を聞くと
「ワタシは甘いですね」と反省したくなります

みんな明るくて、優しくていい人ばかり

明日からまたカイアニをシェアしていこう
そしてみんなで幸せになりたいなあって思いました

マハロ

なんだかトレーニングに関係ないような写真ばっかりですね
ごめんなさい




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...