2015年8月6日木曜日

●カイアニ・アジア地域コンベンションのキーノート・スピーカー

アロハ

カイアニジャパンより、
10月末に大阪で開催される、アジア地域コンベンションの
キーノートスピーカーが発表されました



アーロン・ラルストン氏です

どんな人なのかは、カイアニジャパン本社のこちらに紹介されています

本人のある出来事をベースに映画化されています

本人のその出来事のインタビュー動画はこちら
日本語字幕つきでシェアされています



その映画は、ジェームス・フランコが主演で公開されました
映画のトレーラーはこちら



映画を見ましたが、一緒に体験した気持ちになりました

絶対にあきらめちゃだめ。
大事なことを教えてくれる人です

カイアニのコンベンションは、
人としての成長を促してくれる素晴らしいイベントです

ぜひ皆様、参加なさってください

Don't give up!

アロハをこめて
ちえみ

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...