2015年8月24日月曜日

●2015年8月北アメリカ地域コンベンション#5(-3日目-コンベンション2日目 午後)

アロハ

コンベンションの2日目、午後の部で、これで最後になります。
長くなるのでご了承ください。
わたしのところに入ってくださっているメンバーさんは、こちらのブログのほうを読んでください。

疲れてきたので、カイアニストアで売っているフローズンにしたサンライズを購入
レンちゃんの分と2つ買って、会場を待って並んでいるレンちゃんのところへ行くと
そこはチームフュージョンだらけの場所でした。
しかも、その中の一人としゃべってるし(笑)
もう一つ買ってきてあげればよかった Brianブライアンさん、とても気さくで
いろんなことをシェアしてくれました。

081315-126.jpg

さて、始まりました。

**************

ここからは、カイアニの医科学諮問委員会のドクターと、カイアニでの体験者の体験談のコーナーです

081315-127.jpg

最初の方はサングラスをかけている男性です。

エクササイズすることが大好きで、ある日バーベルをあげているときに、立ちくらみがしてバーベルを落下、頭の後ろを強打して、生死をさまよいました。
治ったものの、薬を16種類飲まなければならない生活。

081315-128.jpg

次は、ルーパスの女性が登場しました。
写真を撮り忘れました。

**********

次も写真を撮り忘れちゃったけど、ビデオをシェアしてくださっている人がいました。



ウェンディさんです。免疫力がほとんどなかったお子さんの話をシェアしてくれました。

*********
こちらもまた、写真をとっていないのですが、
重症の睡眠時無呼吸の病の方でした。眠りが浅いため、日中いつも眠く、普通の生活ができなくなります。
勉強も仕事も出来ない、まともな生活ができない。
この方はそれで、口蓋垂口蓋咽頭形成術の手術(UPPP)を受けたそうです。
それでも、改善されず、睡眠時は呼吸をするための機械がつながったマスクを着用しないとちゃんと眠れませんでした。

***********

ハワイ島の医師、ドクター・アロイも登場

081315-129.jpg

**********

次はかわいらしい女の子とお母さんが登場しました。

081315-130.jpg

1歳半の頃から、髪が伸びなくなり、抜け始めたそうです。
alopecia脱毛症と診断され、以後、マツゲも眉毛も生えてこない。



隣でレンちゃんも泣いてました

***********

次に登場したこの男性、暗い。
片手をポケットにつっこんだままで、態度が悪い、と思っちゃいました。

まず、世界で国のために働いている軍人に敬意と感謝を示してください、とおっしゃり、大きな拍手が起こりました。

081315-131.jpg

この方は、元陸軍の軍人でした
人が死に、人を殺す、そのため、
心的外傷後ストレス症障害、パラノイア、うつ、ひどい状況になってしまいました。
離婚し、実家へ戻り、そして3度自殺を試みたそうです。



**********

やさしいドクター・フランコマノは、「研究室でずっと研究をしてきたわけだけれど、研究結果を見るよりも、こうして体験談を聞くと体験談はより心にひびくわね。カイアニのこういう素晴らしい体験の一部になれてうれしいわ」
とおっしゃいました

************

さて、この後は、2部屋、AとBに別れて、7名のスピーカーがそれぞれのお部屋で話をしてくれるというセッションです。

私はAの部屋へ行きました。

最初のスピーカーは、Michael Thomas マイケル・トーマスというダイアモンドの方です。奥様もダイアモンド。すごいですね。

081315-132.jpg

No Celebration without Duplication コピーなくして成功無し、を、英語の韻を踏んでおっしゃってました。

081315-133.jpg

次は、イエーイ、まってました、ハワイのブルー・ダイアモンド、クリス・キャノン氏です

081315-139.jpg

相手を大事にして個々の結びつきを大事にしたビジネスの構築が大事と教えてくれました。
短期間で成功しているチームのぐらぐらが、チームアロハには無い理由はここかな?
いっつも心のあるプレゼンをしてくれるので、チーム・アロハはみーんなクリスのプレゼンを楽しみにしていますが
縁の下の力持ちなので、あまり表に出られません
今日は見れてラッキー!
このまま隣のBの部屋までくっついていって、もう一度聞きたかったです。

*************

次はご夫婦でグリーン・ダイアモンド、お嬢さんがルビーというAlex & Jennifer LEというテキサスの方です
以前見なかった方なので始めてすぐにタイトルを取った方と思います。

081315-140.jpg


次はハワイのダイアモンドになられたケイキ・ドーンさんがお目見え!
Edification エディフィケイション=〔知的・道徳的・精神的な〕教化、啓発、啓蒙の大事さを教えてくれました。
皆を気持ちよくすることで、自分も気持ちよくなれる、態度の大事さとか

081315-143.jpg

そして、グリーンダイアモンドのリッキー・ブラウンさん。
Be excited! Create momentum in your team! エキサイトすること、チームに勢いをつけてあげること、と話してくれました。

081315-144.jpg

次の方の写真が無くてごめんなさい、Kristie Shadleクリスティーシャドルさん。
エメラルドです。
これまで12社のMLM(ネットワークビジネス)をしてきて、13社目がカイアニだったそう。
13という数字はアメリカではよしとされないし、うまくいかないと思っていたのに、もうエメラルドまでなれた
とおっしゃってました
他でうまく行かない人でもがんばれば成功できるのがカイアニという話デス

***********

次に登場されたのはお二人。
男性はDavid Nievesデビッド・ニーヴェスさん、グリーンダイアモンド、女性はAmy Severエイミーシヴァーさん、ブルーダイアモンドです。

081315-151.jpg

まずは男性から話はじめました。

両足を骨折して、5ヶ月家賃を滞納し、車をとられたくなくて、隣家に隠してもらい、こもっていた頃にカイアニを紹介されたそう。

皆さん、カイアニを始める前のストーリーをお持ちですね。

081315-152.jpg

ナポレオン・ヒルの思考は実現化するの本を誰もが読んだことがあるかと思いますが、13回は読みなさいとおっしゃいました。

081315-153.jpg

次に女性のほうが話し始めましたが、二人ともしゃべるのがプロです。怖いぐらいで、ひきこまれちゃう。

081315-154.jpg

スライト・エッジという本を読むよう推奨。
実は私、この本を買ったものの、読みきれず、眠くなるので、その後、オーディオブックを買い、車で聞くようにしましたが、つまんなくて、最後まで聞くことができませんでした。
そこに違いが出ちゃうのかしら。

081315-155.jpg

ここでまとめたものを紹介してくれて、助かりましたが、これもチームアロハがいつも言っていることです。

1) Show up ミーティングには必ず参加する
2)Be Consistent 一貫性を持つこと
3)Have positive attitude ポジティブな態度でいること
4)Be committed for long period of time 長期に渡るビジョンで続けること
5)Have faith and burning desire 誠実であり、強い願望を持つ
6)Be willing to pay the price そのためには犠牲をいとわない
7)Have integrity 誠実であること

************

セッションが終わったので、夕飯

レンはホテルへ戻るというので、私は、ウェイド&キャロル、アート、ランス、トレイシー&トレイシーの奥さん、デューと一緒にフードコートへ行って、ピザを食べました

ささっと食べて、また席とりです
チームアロハのローラに会ったので、一緒に写真をとってもらいました
綺麗ね

081315-162.jpg

ダイアモンド以上の表彰式がありました。
下の写真はブルーダイアモンドのメリッサ

081315-163.jpg

おめでとうございますー!

081315-164.jpg

その後、エンターテイメントで、絵を描きながら、うたう、というのがありました

081315-165.jpg

通路にはエアキャップ(ぷちぷち)が敷かれ、みんな踊りながらぷちぷちを踏んでつぶして大はしゃぎ

081315-166.jpg

ネッティは椅子の上で踊ってます(笑)

081315-167.jpg
***********

この後、ステージで描かれた絵が完成し、オークションにかけられました
金額はケアリングハンズへ寄付されます。

最初、中国のワンさんが、4000ドル出すと言い出し
英語がわからないのに、4000ドルってUSドルだけどほんとに?なんて会場大盛り上がり

しかしせりはどんどんあがって行き、
ブラックダイアモンドのベッキーさんが2万ドル出すとにっこり言い出しました

そこでチームフュージョンのダイアの男性が、2万1千ドル出すと言い出したり
チームフュージョンのグループまとめてみんなで出すと言い出したり
すごい負けず嫌い?(笑)すごいことになってきました

結局いくらだったかしら、すごい大金でそのダイアモンドの方が落札されましたよ

見ていて面白かったです

*********

ジム・ハンセン氏がステージで、この間のケアリングハンズで一生懸命手伝ってくれた子供6人がちゃんと学校へ行けるようにスカラシップを出してあげたという話をしてくれました。
カイアニ・ケアリング・ハンズ・スカラシップをつくったそうです

素晴らしいですー!!!

*******

写真があまりないのは、ケータイの充電器がほぼ切れちゃってきたからです
ごめんなさい。

次は、CEOのマイケル・ブレシャース氏が登場して、
新しいCEOカウンシルのメンバーの発表がありました。

右の2名が新しく加わった方たちです

081315-168.jpg

*********

それから車のギブアウェイ(抽選会)があって、

********

みんなでカイアニのExperience Moreのバナーを広げて立ち、写真撮影

**********

アンドリュー・マンジェリス氏のMCで、
コンベンションに一番数多く人を連れてきた人の発表、

トップ・リクルーターの発表、

トップ・ジェネラル・パフォーマーの発表がありました

081315-170.jpg

ベッキーさん、最後に登場デス!

081315-171.jpg

最後まで見たかったのですが、時間は9時半
私たち女性はこの後、大事なミーティングがあり、
リムジンで出発のため、会場を出ました

私は着替えて(笑)参加。実ははじめてのショーを見に行くことにしたのだけれど
それが何かは秘密にさせてください(笑)

081315-172.jpg

これにて、1日目ロードラリー
2日目と3日目、コンベンションの、カイアニ北アメリカ地域コンベンションは終了です

**************

帰宅して荷物をつめていたら、夜中の3時半
翌朝は6時半に起床

眠い!
空港へ向かいました

081315-173.jpg

飛行機の中では熟睡しちゃったけど、
ラスベガスからマウイ島へバケーションに行く女性が隣にいて
後半はいろいろおしゃべりができて
楽しかったです

ただいまハワイ!

081315-174.jpg

帰りのタクシーでもとてもいいおじさんに当たりました。

さて、帰宅したら、郵便受けを開けるのが怖いです。
請求書が入っていることのほうが多いもの。

でも、机の上に、ペットのサイトの寄付で買ったおもちゃの指輪とともに
カイアニの小切手が届いていました。
アメリカでは小切手が郵送されてくるんです。
嬉しかった。

081315-175.jpg


これにて、今回のコンベンションのたびは終わりです。

お付き合いいただいてありがとう

一緒に行った気分になってもらえたらうれしいです

次回、現地でお会いしましょう。

次は日本で開催される、アジア地域のコンベンションへ参加させていただきます^^

では、また

アロハをこめて

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...