2015年8月20日木曜日

●2015年8月北アメリカ地域コンベンション #2(-2日目-コンベンション初日)

アロハ
ラスベガスで開催された2015年の北アメリカ地域コンベンション、初日です
一緒に行った気になってもらえたら幸いデス
私のところに入ってくださっているメンバーさんは、こちらのブログのほうを読んでくださいませ^^

*********

朝は、6時におきて、
残り物(アメリカではレストランで食べ残したものを持ち帰るのが普通なので、助かります)のベーコン入りワッフルを食べて
(ベーコンが入ってるのに、メープルシロップをかけるところが、アメリカらしい!)
ホテルを出ました

081315-28.jpg

会場までは、徒歩20分ぐらい
朝だけどもう暑い。たぶん38度ぐらい。汗がじわじわ出てきます。

081315-29.jpg

でも建物の中は涼しい!
レジストレーションは夕べからだったのですが
親切に、アートが私の分のレジストレーションを夕べしておいてくれたおかげで
私は長蛇の列に並ばずにすみ、
直接ドアへ行って、名札をもらって、中へ入れました

名札はアメリカ本土在住のランスが持ってきてくれたのだけど
待っている間、前々回のコンベンションで知り合ったジェイに会いました

前々回のコンベンションでは、顔半分がウィルスで神経がやられて麻痺状態して動かなかったのですが
前回のコンベンションではすっかり治っていて、彼女にステージでプロポーズ
今回は彼女は来なかったそうですが、すっかりハンサムになってました

081315-30.jpg

まずは。Stomp(スタンプ)のショーから始まりました。
ドラム缶をたたいて演奏するグループ!
盛り上がります

081315-31.jpg

そして登場したのは
MCは日本ではおなじみのタレントのケント・デリカットさん!
アジアの統括マネージャーさんです
大盛り上がりです

今回メルセデス・ベンツを7台抽選でプレゼントしてくれるので
そのためのレジストレーションをケータイで行いました

081315-32.jpg

北アメリカコンベンションへ参加している国の国旗デス

081315-33.jpg

そしてCEOのMichael Breshears (マイケル・ブレシャーズ)氏が登場
Road to Success 成功への道、というタイトルで話してくれました
"Living Kyani makes difference" カイアニのある生活はまるで違う(意訳)というコンセプトです

まずはアメリカの標準の年収、
平均昇給とその月あたりの金額です
想像よりはるかに少ないです

081315-34.jpg

失業率は15.8%、
20%になろうとしています
65%は自分の仕事に不満を抱いていて
35%が仕事を辞めたいと思っています

健康では、3人に1人が肥満、糖尿病は年々増え
希望が持てないようになってきています

しかし
We have another way, we live Kyani!(私たちには他の道があります。カイアニの享受を得て生きる道です

081315-35.jpg

製品はこれまで 700,000,000個も買われています

081315-36.jpg

ドリームカープログラムで車を得ることができます
先日のロードラリーには600台ものドリームカーが集まりました

081315-37.jpg

生活費に事欠いていた貧乏教師、(マイクさん)
ギャング街で育ち、高校を退学させられた人が(エンジェルさん)
カイアニで成功を手にしています

081315-38.jpg

ここでお知らせが
2016年にはロシアに市場がオープンするそうです

また、カスタマーサービスの向上のため、ピッツバーグとLAにオープン
LAではチャイナタウンでカイアニ愛飲者が増えていることから、中国語対応のカスタマーサービスになります

人件費重視で海外の賃金の安い地域にカスタマーサービスを作るのが普通の時代に、アメリカ国内に作るのはそれだけで会社の信頼感は非常に高くなると思います

****

MCの紹介で、アルバートさん登場
メキシコのブルーダイアモンドの方デス

081315-38-1.jpg

ネガティブな人はたくさんいるけど、
カイアニのパワーを注射してあげましょう、シェアすることです
そのためには、相手の話を聞いてあげることが必要です
そして自分自身はコーチャブル(素直に教わる姿勢)でいること

081315-38-3.jpg

世界中にあなたの情熱をシェアしましょう!

と、話してくれました。
そっても明るくしてくれる、人デス^^

*****************

写真をとってくれているウェイド

081315-38-2.jpg

真剣に聞いている私たちデス

lisning.jpg

**********

MCと、ヴァイスプレジデントのアンドリュー・マンジェリス氏が登場
大事なお知らせがありました

081315-38-4.jpg

ついについに、ナイトロ・エクストリーム・パウダーが、
コンベンション以外で買えるようになりました

081315-38-5.jpg

しかも以前のコンベンション価格よりずっと安いー!

081315-38-6.jpg

これは水に溶くパウダーのナイトロ・エクストリームで
味もとっても美味しい!
そして、天然の力でエネルギーを自らの体で生み出してくれます
大好きな商品です
スポーツをする人には欠かせないと思ってマス

081315-38-7.jpg

次はドクターの登場
カイアニ医科学諮問委員会のメンバーのドクター・アバス・キュータブと、ドクター・トーマス・バークです

081315-38-8.jpg

一酸化窒素と血管内皮の話をしてくれました

081315-38-9.jpg

081315-38-10.jpg

081315-38-11.jpg

081315-38-12.jpg

081315-38-13.jpg

科学者の目線で内容を話してくれました

081315-38-14.jpg

*********

MCの紹介で、ハワイのダブルレッド・ダイアモンドのマイク・アカギ氏が登場しました
わーい、マイクさん!!!

081315-38-15.jpg

カイアニを始めた頃の、体のぼろぼろさと、26ドルしかなくて電気代を払うのに大変な苦労をしていた話は有名ですが
さて、どうやってカイアニに参加したのだろうか、
そこが私疑問でしたが
このたび、「娘のクレジットカードを貸してもらった」ことがわかりました

From Teacher to Preacher (教師から伝道師へ)というテーマで話をしてくださいました

081315-38-16.jpg

カイアニをとりはじめてからまたマラソンをはじめ
3年前からはどんなに忙しくても、朝晩に、ダンベルで筋トレをされています
すごい重さのダンベル(合計私の体重ぐらいあったと思います)を何回だったかしら、上げ下げしてるみたい
殺人的忙しさでもそんなことが出来る60歳代なんてそんなにいないと思います

ビフォアの写真を披露、途中経過の写真も。アフターはこの10月以後に見せてくれるそうです

081315-38-17.jpg

車は、私、詳しくないけど、とても古い車に乗ってたんですよね
それが今ではポルシェのなんたらで
家は9ベッドルーム!そんな家がハワイにあるなんて!
ハワイは家が非常に高くて、常識を逸しています。
また、ローンを組むのが大変厳しくて難しく、きちんとした収入をきちんと受け取り続けている証明も必要ですし
カードの支払いの記録を調べられて、スコアが低いともうだめです。
だから
マイクさんはスゴイ!と思いましたよ


みんなにもできること、ということで、ご自信の話をシェアしてくれたのでした

********

MCのケント・デリカット氏が登場して、

081315-38-18.jpg

ジェイドとパールの表彰式が行われました

081315-38-19.jpg

次に、MCの後、カナダとアメリカ、フレンチポリネシアのナショナル・セールス・マネージャーの
ローガン・キングホーン氏が登場しました

子供の頃から非常にスポーツ好きな子供だったことを話してくれました
大学ではバスケットボールに入り、プロとしても活躍されましたが
ご自身で願うほどのパフォーマンスが出ず。

081315-38-20.jpg

あの頃、カイアニがあったらと思うよ、そうしたら僕はもっと先へ行けたと思うから
そうおっしゃいます。

081315-38-21.jpg

世界中のアスリートの話をしてくれました
まずは、Mike Rodgers(マイク・ロジャース)さん

ナイキがスポンサーの100メートル走者で、世界第二位の速さでした
世界で1番になるには、1/100秒の壁が破れない

そこでカイアニのトライアングル!

081315-38-22.jpg

動画をご覧ください。最後に1位に輝いています!


Kyäni Testimonial - Mike Rodgers from Kyani Video

さて、最も過酷に筋肉を使うスポーツは何でしょうか
それはMMA(ミックスド・マーシャル・アーツ=総合格闘技)ではないでしょうか

081315-38-23.jpg

さまざまなスポーツ選手がカイアニを愛用しています。
新しいちらしを作成しました。カイアニマーケットで購入可能ですが、
後にバックオフィスでもダウンロード可能になります
(アメリカの選手がメインのため、全部英語になっています)

081315-38-24.jpg

次にMCがMMA総合格闘家のJosh Tyler(ジョシュ・テイラー)さんと、「スーパー・ヒーロー・メーカー(スーパーヒーローを作り出す人)のCraig Preisendorf クレイグ・プレイセンドルフさんの動画を紹介



お二人が登場しました。

「筋肉には酸素が必要だけれど、必要以上にとるのもいけない。
カイアニは天然で、その心配もない。
また、ドラッグテストでひっかかるなんて心配も無用だ」

081315-38-26.jpg

We all have a goal. 私たちは皆、目的を持っている。
がんばろうね、と締めくくられました

話すのもすごく上手なお二人でした!息もぴったりで引き込まれました。

***********

MCが入り、ダブル・レッド・ダイアモンドのメアリー・ゼイ・ルイスさんの登場です
40代ではじめたテコンドーで世界チャンピョンに何度もなられています
現在70歳代

081315-38-27.jpg

パワフルです!ないちゃった

*****
さて、 MCが入り、今回の特典のメルセデスベンツ7台プレゼントの抽選が行われ
その後はランチ休憩
(ここまでが、午前のセッションです)

ウェイドたちがランチに呼んでくれましたが、
レンティナが「安く早く食べよう」と提案。
サブウェイでサンドイッチを食べましたよ

081315-38-28.jpg

そして誰より早く会場へ戻っていたら、
先ほどの格闘家とスーパーヒーローメーカーのお二人が!

一緒に写真をとってもらいました。
気さくで笑顔でとってもやさしい!
格闘技は怖くて見ませんが、にわか大ファンです^^

081315-38-29.jpg

さて、カイアニのストアに急いで行ってから
午後のセッションの席を確保するため、並ぶことに。

以後はまた、後で続きを書きますね

ではでは!マハロ!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...