2021年8月1日日曜日

カイアニのナイトロ製品が生み出す一酸化窒素のベネフィットとは?

こんにちは

カイアニのニュースサイトに掲載されている、製品に含まれる成分を紹介するスポットライト。

ナイトリック・オキサイド(一酸化窒素)に焦点をあてた記事がありましたので、訳して書かせていただきます。

この絵、とってもかわいいピンクと赤の水玉模様ですが(↓)、一酸化窒素の役割をご存じの方にはきっと「これは赤血球では?」とピンときちゃって、ちょっと、怖いですよねー

ではでは、どうぞ!

※カイアニの正式な翻訳ではなく、カイアニファンのChiemiの意訳ですので、ご了承ください。


一酸化窒素とは何でしょうか?それはどのように体をサポートするのでしょうか?

一酸化窒素は、組織に酸素を供給する血流を促進するため、血管の健康に欠かせないものです。

一酸化窒素血管拡張剤とみなすことができます。つまり、血管を拡張、または開いて、血液がより簡単に流れるようにします


硝酸塩が豊富な食品やサプリメントを摂取すると、体内の酵素が硝酸塩を一酸化窒素に還元します。

一酸化窒素は、免疫系や循環器系など、体内のさまざまな機能をサポートするのに役立ちます。


一酸化窒素のもたらすベネフィット

一酸化窒素は、健康的な血流と圧力をサポートすることに加え、体が食べた栄養素を吸収するのを助けるなど、様々なパワフルなベネフィットをもたらしてくれます。

また、筋肉への酸素の供給をサポートし、パフォーマンスを向上させ、トレーニング後の痛みを軽減します。

一酸化窒素はまた、性機能をサポートする役割を果たします。


一酸化窒素を入手するにはどうすればよいでしょうか?

緑の葉野菜や根菜類には、天然の硝酸塩が豊富に含まれています。

また、時間が足りない場合や、健康的な食品をとれる状況にない場合は、カイアニの、ナイトロ・エクストリームなどの、天然硝酸塩が豊富な高品質のサプリメントから、摂取することもできます。

ナイトロ・エクストリームは、身体を一日中強く保つのに最適なサプリメントです。

カイアニトライアングル・オブ・ヘルスの重要な1つであるナイトロ・エクストリームは、ノニの果実の抽出物を含んでいますが、これは、身体が一酸化窒素を生成する能力を促進することが証明されているものです。

このプレミアム製品はまた、エネルギーを促進し、フリーラジカルが引き起こす酸化ダメージから細胞を保護するのに役立つ抗酸化物質を補います。

こちらは新製品


いやー私は、しつこいですけど、カイアニのナイトロのプレミアム製品といわれるエクストリームより、普通のナイトロFXが好きなのですよ。

しかしやっぱり、効果はエクストリームのほうが実感しやすいように思います。

先日は、けっこう高いところまで山をハイキングしたのですが、筋肉痛にならずにすみました。


余談ですが、うちの息子がまた、鳥のヒナを保護しまして。
よく見つけてきてしまうんです。巣から落ちてしまったのか、早くに飛び出しすぎたのか、放置していたら生き延びれないようなヒナを。

今回も、ナイトロの空きビンを取っておいた、そのスポイトを使って、カイアニのサンライズやナイトロをうすーく溶かした水を飲ませて、あとはバナナなんぞをあげておりました。

おかげさまでヒナは元気に育っています。

早く野生に戻れるぐらいに、成長してもらいたいです。その時がきたら、さみしいだろうけど。。。。

※鳥にあげるというのは、カイアニは推奨していません

夏の暑さはこれからが本番と思います。皆様、お身体に気を付けて、カイアニで暑い夏を乗り越えてください。

ではまた!

カイアニ・エクストリーム


・日本在住者の方はこちらで購入できます>>


または、お近くのディストリビュータさんにお尋ねください。

*********************

2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...