2021年8月18日水曜日

日本のカイアニ・サンセットがバージョンアップするそうですー!

夜に飲むサンセットカイアニ製品の中でも特に人気が高い製品ですが、

「日本で販売されているサンセットのほうがクオリティが良い」というのは、昔から聞いていました。

その当時、アメリカのサンセットは、ジェルカプセルが(これも牛のゼラチンではなくて、魚のゼラチンで作られているそうですよ!こだわりですね!)ぺたぺたしていて、くっついている状態だったんです。

私はこのぺたぺたが結構好きだったのですが、(なんだかイクラみたいで美味しそう、ぐらいに思ってました)


湿度の高い日本では、このぺたぺたが、本当にぺったぺったになってしまうので、

豆のエキスだったと思うのですが、ジェルに加工をして、さらさらとしてジェルがくっつかない工夫がされていました。

そこにもこだわるのか、すっごーいと、感心したものですー。


今はアメリカのジェルカプセルも、けっこうハードで以前のようにくっつきません。


サンセットの中のオメガ3は、アラスカで採れるアラスカン・ソックアイ・サーモンはじめ、天然魚からしたたるフィッシュオイルからとっているものなので、

サーモンに含まれるアスタキサンチンが自然に入っています。


昔、アメリカのカイアニへ、「アスタキサンチンはどれぐらい含まれているのですか?」と問い合わせたことがありました。

答えは、「自然に含まれているものなので、きちんとした数字を記載するほどではない」というような感じだったと記憶しています。


今回、日本で買えるようになるカイアニのサンセットには、きちんとこのアスタキサンチンを計量、配合されるようですね。すばらしい。

基礎化粧品にも使われて、アンチエイジング効果がうたわれているアスタキサンチン

その抗酸化パワーは、緑茶の560倍もあるとは。


さらに!

ビタミンAとビタミンDの量が増量になるそうです。

ビタミンDは、常用していると、新型コロナの重症化を防ぐ、と昨年、ニュースでも話題になっていましたが、

毎日体内で消化されている「骨」を新たに作り出すのに、ビタミンDは欠かせないです。

骨粗しょう症になりやすい女性は特にとったほうがいいですよね。Googleすると、日本人の8割はビタミンD不足で、4割が欠乏していると書いてあるページがありました。


ビタミンAは、カロテノイドで入っていて、必要な分だけビタミンAとして働くので、過剰摂取にならないので、「とりすぎにならないのか?」と心配はしなくて良いようですよ。



※写真はKyani JapanのFBサイトからお借りしました

このリニューアルは9月1日からだそうですー。

アメリカのサンセットの成分もリニューアルされるでしょうか。そうであってほしいです。楽しみです^^

*********************

2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...