2017年8月23日水曜日

Dr.Qutab(ドクター・キュータブ)の研究:ノニから得られる一酸化窒素のすごいパワー:カイアニで手軽に得られます

アロハ

カイアニの医科学諮問委員会のメンバーは
世界的に知られたドクターばかりですが
その中のお1人
ドクター・キュータブ
東洋医学を西洋医学と融合させているドクターで
ドクターのドクターと言われれているすごい方です

非常に頭が良くて、そしてとても気さく

そのドクターキュータブは、いつも最先端の医学情報を簡単にして
私達にシェアしてくださっていますが
なんと、書かれた小冊子もシェアしてくれています

こちらにお名前とメールアドレスを登録するだけで
たくさんのオンラインブックをダウンロードできます(英語)

そこには食事(食品、サプリ)によるストレス軽減、頭痛軽減、痛み軽減、デトックス、アレルギー軽減についての本があります

今回、こちらの本の目次を見てみました
一酸化窒素、生命の分子
 ノニと一酸化窒素の結びつき 
 アバス・キュータブMD、Ph.D


目次は以下のようになります

Health Benefits of Nitric Oxide  一酸化窒素の健康面でのベネフィット
Nitric oxide and the heart 一酸化窒素と心臓
Nitric oxide and blood pressure 一酸化窒素と血圧
Nitric oxede and pain relief  一酸化窒素と痛み止め
Nitric oxide and sexual function 一酸化窒素と性機能
Nitric oxide and fertility 一酸化窒素と受精率
Nitric oxide and weight loss 一酸化窒素とダイエット
Nitric oxide and energy 一酸化窒素とエネルギー
Nitric oxide and exercise/sports 一酸化窒素とエクササイズ・スポーツ
Nitric oxide and inflammation 一酸化窒素と炎症
Nitric oxide and digestion 一酸化窒素と消化
Nitric oxide and the immune system 一酸化窒素と免疫システム
Nitric oxide and the prevention of cancer 一酸化窒素と抗ガン
Nitric oxide and insomnia 一酸化窒素と不眠症
Nitric oxide and diabetes 一酸化窒素と糖尿病
Nitric oxide and the brain 一酸化窒素と脳
Nitric oxide and wound and fracture healing 一酸化窒素と外傷、骨折の回復
Nitric oxide and trauma 一酸化窒素とトラウマ

目次だけ見て内容を読まなくても
うーん、一酸化窒素ってすごいんだなって思いますねー

個人的に1つめの心臓というのは、私個人的なことですが
母にナイトロを送っている理由がこれです

血圧痛み止めというのは、あまりにも知られていることですが

性機能と言うのもそうで
バイアグラは合成の一酸化窒素だそうですが
ノニが体内で生成する一酸化窒素は女性にも男性にも自然に有効なのだそうです

カイアニのナイトロのかげでのニックネームがカイアグラってご存知でしたか
はじめて聞いたとき、笑ってしまいました

最後のトラウマっていうのが興味深いです
アメリカは退役軍人の心的外傷性ストレスが非常に大きな問題になっていますが
口コミで広がりカイアニを飲んでいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます

一酸化窒素を体内で自然と生成してくれるノニの抽出液でできているナイトロ
一役買っているのかもしれないですね


話がずれましたが
ドクター・キュータブの懐の広さに感謝
時間をかけて読んでいきたいと思います

またシェアさせていただきます

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...