2017年8月20日日曜日

2017年8月 カイアニ・アメリカ・コンベンション

8月!
恒例となりました、カイアニ・アメリカ・コンベンション
今年もすごーく盛り上がった模様です


既に動画にしてアップしれくださっているので
ここにシェアしますね♪




4分ほどの短い動画で、様子が全部わかるようになってますー

私はお休みをいただけないブラックアウト期間のため
日々残業しておりましたー

自由になる日を夢見ながら
がんばりますー

しかし高いよねハワイは何もかも
私は賃貸ですが
1LDKで15万円ほど払っていますー
これで安いほうなんですー
皆に安いと言われます

平均は、おそらく、20-25万円ぐらいなんじゃないかな

楽園の辛いところですね

テント生活できないので、ケチれませんが
高い高い高い医療費は、カイアニのおかげで健康でいられるので
払わずにすみ
これまた高い保険代を支払うだけですんでます
ずっと虚弱だったので、助かります

では、
カイアニのアメリカ・コンベンションで何が発表されたのか!
次のブログに書きます♪

ではではー


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...