2017年8月1日火曜日

無料のトレーニングを受けて賢くなる

アロハ!

日本のネットワークビジネスの専門誌、
「月刊ネットワークビジネス」の今月号のお知らせを
メールで受取りました

今月のイチオシは、「夏季集中トレーニング 最初の3ヶ月で安定収入を得る」です


そう、トレーニングは欠かせないです。
この業界、人としての成長が成功に欠かせないと言われていますが

このたぐいのセミナーは非常に高いですよね。

カイアニは、セミナーに豪華ゲストを招いてくれて、安い金額で有名な方からのセッションを受けられるので、
カイアニのコンベンションへ行くのが私は大好きです。
得した気持ちになれる

また、会社主催や、リーダー主催でトレーニングを無料で提供してくれています



日本でも、素晴らしいことに、会社主催で無料トレーニングを開催してくれていらっしゃいますが、

なんと!
この7月末から、自宅にいても、動画またはパワーポイントを利用して、カイアニの製品・ビジネス・ビジネススキルなどをパソコンを使って学べる学習サイトをはじめてくれましたー!

素晴らしいー

スタートとして2つのコースをご用意してくれています。

1)新規登録者対象:ニューディストリビュータートレーニング

2)全ディストリビューター対象:コンプライアンストレーニング

バックオフィスからログインできます。
私はUSカイアニのため、日本のバックオフィスには入れないので残念です。

さて、ご利用はディストリビューター登録手続き完了後2週間を経過後となりますので、ご注意ください。

情報をシェアしてくださったのは、日本のたのもしいパートナー中田さん&ゆりこさんです。
紹介ご希望の方はメールでお知らせください♪


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...