2017年8月29日火曜日

テキサスへ、カイアニを通じてポテトパックの寄付

アロハ

今日のハワイは夕方から大雨になり
雷まで鳴り、ケータイでは鉄砲水警報が出ました
こんな大雨は久しぶりで
雷の音も怖かったです

ニュースでテキサスの大雨による被害を目にしているので
気持ちや思いがリンクして、
現地の方はどれほど不安かと思いましたよ

カイアニでは、ご飯を食べられない家庭に
栄養のバランスを整えた乾燥マッシュポテトで作った、ポテトパックを提供しています
カイアニ本社からももちろん寄付されていますが
わたしたちディストリビュータや
カスタマーだけでなく
カイアニ製品を買っていない、買わない人も、オーダーを入れることができます
オーダーが入ったポテトパックは
必要な地域へ届けられます

災害のあった地域地域へこのポテトパックを届けられますが
このたび、テキサスの方へ、10食分(45ドル)をオーダーすれば
カイアニがプラス10食分の合計20食分にして、届けてくれる
というものを始めてくださっています


アメリカの方はこちら、画面をクリックすると、オーダー画面に移ります。
紹介者が必要なので、私の紹介番号になっています、ご了承ください。


日本の方のテキサスへ直接寄付できるポテトパックは用意されていませんが
ポテトパックのオーダーができます
ポテトパックの寄付(日本)

今年3月、カイアニのインターナショナル・リーダーズ・アカデミーは
テキサスのフォートワースで開催されました

テキサス州をカイアニのイベントで訪れた方も非常に多いと思います
これ以上被害が大きくならないことを祈りたいと思います


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...