2017年8月3日木曜日

Dr. Qutabのシェアしてくださったブルーベリーのベネフィット 

カイアニ医科学諮問委員会の顧問もしてくださっている
ドクター・キュータブ
ブルーベリーのベネフィットを紹介する以下の画像をシェアしてくださってました

以下の訳ではわたし、言い切ってますが、英語ではCanやMayを使って記載してあります
。。。ということである、可能性が高い、一般的に知られている、っといった感じになりますので、ご容赦ください

ブルーベリーは:
加齢に伴う認知症の症状が進むのを遅らせる
記憶力を良くする
老化により神経が退化するのを防ぐ
ストレスとうつ症状を軽減する
神経の伝達信号を活発化し、学習能力を促進する
酸化ストレスから脳を守る
気持ちをおだやかにする
方向感覚やバランス感覚、調整能力を改善する


さて、特にアラスカで取れる野生種のブルーベリーはこれらの効能が高いといわれています。

冬の大地が凍結する過酷な環境から身を守り
夏の日が沈まない陽に照らされ続ける環境から身を守り
長い日照時間で皮にたくさんの抗酸化物質を作り
そのため皮が非常に厚くなり
中まで濃いブルーベリー色になる
そうです


左の小さいのがアラスカ産ワイルドブルーベリー
お値段、通常のブルーベリーの3倍程で販売されています


カイアニの朝飲むサンライズは、このアラスカ産ワイルドブルーベリーをたくさん使っていることで、知られるようになりましたが
昨年パワーアップしたサンライズには
もっと多くのワイルド・アラスカン・ブルーベリーが入ってます


他にもこんなにたくさんのスーパーフルーツ、
スーパーフードがぎっしりつまっています



わずか30cc、大さじ2杯で
一日に必要なビタミン、ミネラル、抗酸化物質が摂れます

さて、私も飲んで、仕事へ行ってきます
皆様、Have a nice day!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...