2017年8月8日火曜日

良質のオメガ3は天然のサーモンから

アロハ

カイアニ医科学諮問委員会所属のドクター・キュータブ
サーモンに含まれるオメガ3が最も量が多くまた良質である」と
情報をシェアしてくださっていました
下がその図で、
100グラム当たりに含まれるオメガ3の量です

サーモンがトップになっていますよ!


サーモンといえば、マーケットで見るものは養殖が多いですが
カイアニが着目して使っているのは、アラスカ産です

どうしてか?
アラスカ州では魚の養殖が禁止されています
つまりアラスカ産の魚を使っているということは、天然ってことになります

地球上で、最も汚染が少ない地域の魚ということでもあります
カイアニではアラスカ産の魚から、薬など使って抽出するのではなく、したたらせた油を使っているそうですが
中でもサーモンは、アラスカ産のソックアイサーモンを使っていて
それは下の写真のように、体が赤いんです

ちょっと怖いぐらいですね、川で泳いでいるのを見たら、きっと怖いと思うんだけどな



この赤は、アスタキサンチン
女性は知っている人が多いですね
昨今、良質の基礎化粧品にも使われる、抗酸化物質
老化をふせぐといわれている貴重な成分です

アラスカ産のソックアイサーモンには、アスタキサンチンだけでなく
良質のオメガ3も非常に多いそうです

さて、人の脳の約60%は脂肪でできているそうで、その25%がDHAなのだそうです。
ところが、
DHAオメガ3脂肪酸は体内では生成できない!
だから、外から摂る必要があります

摂らないと、どうなるんだろう、ってちょっと怖くなりました。

カイアニのサンセットのメイン材料が、このアラスカのお魚
日本では2015年にモンドセレクション最高金賞を受賞しています


それだけでなく、同年には、日本成人予防協会の推奨品に認定されました



昨日も飲んで寝ましたーサンセット。
私にとっては一晩で頭のもやもや、だるだる、やだやだ、ねむねむ、をリセットしてくれる、朝すっきり起きるのに、欠かせないつぶつぶです。

では、今日も素敵な一日になりますように
Have a nice day!
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...