2017年3月30日木曜日

カイアニウィークリー3月28日 by Chiemi

アロハ

最近は春休みなので、本業がとても忙しいこのところ
そういうわけで、なかなかカイアニの進歩に追いついて無い~
寝不足の毎日ですが、肌はカイアニ新製品のフルレッセで今までになく快調です

洗顔、セラム、クリームをちょちょいと塗るだけで
コンディション良好
ずぼらで美容にうといけど、気にしなければいけない年齢なので
大助かりですー

さてさて、
カイアニ本社から届くニュースレターを訳してシェアします
Chiemiの意訳なのでご了承ください

****************

※こちらは2017年の記事です。フルレッセは現在販売終了となっています。過去記事として残しています。ご了承ください

フルレッセ、米国以外の国で購入可能に



Be Timeless (ぴったりの言葉がわかりませんが、時というものの存在を忘れるような、とか、時間の概念の無い肌、いう意味が合うように思います)時と言うものの存在を忘れてしまうような製品が、先週末、2つの新市場で発売が開始になりました。

カーク・ハンセン氏はヨーロッパを訪問し、マイケル・ブレシャース氏はアジアを訪問。

香港では、3日間開催されていたリーダーシップトレーニングで、カイアニCEOのマイケル・ブレシャース氏が新スキンケアラインや他のニュースを発表し、数千人のディストリビューターから大歓迎を受けました。

同時期、カイアニの創始者であり会長であるカーク・ハンセン氏はウィーンにて、リーダーがリーダーを育成するイベントで、フルレッセをヨーロッパ市場に向けて発表しました。

ヨーロッパのヴァイスプレジデントのジェイソン・アーフマン氏が、ヨーロッパにおける今後の予定を発表し、ポール・アダム氏がこの新製品の情報を伝えました。

カーク・ハンセン氏は今後のカイアニのビジネスについて指導。

チケットが完売していた今回のイベントは、ヨーロッパで過去最高のものとなりました。

今後他の国へもフルレッセの販売は拡大していきます。

カスタマーのビー・タイムレス・コンテスト参加についても、お忘れなく。

**********

ドクター・ジェニファー・ヘイリーとのスペシャル・スキンケア・ウェビナーのお知らせ


(訳注:ウェビナーと言うのはウェブ上で行うセミナーという意味の言葉です)

カイアニのフルレッセは世界中に嵐を巻き起こしていますが、嵐よりもっとすごい嵐を引き起こすようなチャンスが提供される予定です。
4月3日の月曜日、スペシャル・スキンケア・ウェビナーが開催されます


スキンケア業界のエキスパートである、ジョディ・ソパー氏と、カイアニの医科学諮問委員会メンバーであるドクター・ジェニファー・ヘイリーが参加されます。

スキンケアウェビナー
4月3日月曜日 午後4時(米国山岳夏時間)

事前申し込みが必要です
こちら(英語になります)

*****************

プライム・カスタマー・コンテスト


(訳注:送料の高いアメリカでは(何しろ広い面積をカバーしているので)
プライムメンバーの費用を払うと、一定期間の送料が無料になり、
製品代もプライム価格になるというシステムを昨年より採用しています)

4月に開催されるこのプライム・カスタマー・コンテストはアメリカのディストリビュータが対象ですが、プライムを同時申し込みする新規カスタマーを5人得て、そのQVが200以上あれば、100ドルのボーナスが出ます。10名以上のサインアップで400QV以上なら、250ドルのワンタイムボーナスが入ります。

プライムにサインアップすれば、送料が無料になるだけでなく、プライム対象製品が1つでもオーダーに含まれれば、ディストリビュータ価格で製品を購入できます。詳細はカイアニプライムをご覧ください。またコンテストのルールの詳細はこちらにあります。(英語)


*************

ビー・タイムレス・コンテスト


フルレッセの使用前、使用後の写真でのコンテストが開催されています
前回のブログに訳を記載させていただきましたので、ご参照ください♪
なお、米国内での募集ですので、ご了承ください。

私の個人的意見ですが、カイアニったらスゴイ!
ちゃんとコンテストの前に、ビフォアの写真を送らないといけないんです
きちんとしてますよね

*********

モア・マガジンの最新号


カイアニのコンベンションなどで買えるモアという雑誌
年に1冊程度の発行のようですが、バックオフィスで最新号が買えるようになりました
米国・カナダだけのようですので、ご了承ください

(なお、日本では毎月小冊子が付いてくるみたいですが
アメリカにはそんな素敵なものがないので、
非常にうらやましいです^^
ポイントためて何かが割引になったり、無料になったりというのもありません)

************

みなさまのカイアニライフがいっそう充実したものになりますように!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...