2017年3月20日月曜日

2017年3月 フルレッセ ハワイ・ローンチ ミーティング (スーパーサタデー)

アロハ

3月18日の土曜日、
オアフ島で前スーパーサタデー的イベント&ミーティングがありました

テキサス州で開催されたILAで発表されたニュースと合わせて
新発売になった、スキンケアシリーズのフルレッセの情報など
盛りだくさんのミーティングです
スピーカーも、初期時代からカイアニをしていらっしゃるベテランリーダーさんが
多数担当


前のほうに席をとっていてくれましたが
後ろを振り返ると

こんなふう
たくさんの方が参加されていました


まず最初は、ローラが、フルレッセの案内とあわせて
カイアニの会社概要を案内してくれました
何度聞いても、素晴らしい会社だな~



次にメリッサが、カイアニプライム(送料の高いアメリカでは、割引システムが導入されています)や
新しい、スターターセットの案内
物の情報をシェアするのではなく、
カイアニを通して得られる未来を描けるよう案内をしてあげることが大事だとアドバイスをくれましたよ

次にスコットが、ILAで発表になった、新報酬システムの導入と
その背景について案内をしてくれました

シェリーが引き続き、フルレッセの価格や、付随するQVやCVの変化と
それらによる報酬のシュミレーションを見せてくれ
皆わくわく
たくさんのメリットをシェアしてくれました


 それからクリスが、新ファストスタートボーナス、チームボーナス、スターターパックについてを案内してくれました
カイアニの変化はいつも私たちにいいように起こりますが
それでも人は、何かの変更に、ネガティブな感情を抱きがちです
クリスは、それがどんなふうにメリットなのか、面白くわかりやすく、やる気がでるように案内してくれるので、
皆テンションだだ上がりになりましたよ


さて、ローラの信頼するエステティシャンが登場
カイアニを使ってみたそうで、大変気に入ってくださっていました
「皆、シンプルに1つで全ての問題を解決するものが欲しいと思ってる。
 カイアニの製品はシンプルで、ぜいたくな内容。まさにそのもの」
そして、皆に使い方をエステティシャンとして指導してくれました


Q&Aなどもありましたので、また内容は、わたしのHPのフルレッセのページに
記載させていただこうと思ってます

それからアリソンが、カイアニの3月のプロモーションを案内してくれました
日米でそれぞれプロモーション内容が違いますので
それぞれのバックオフィスで確認してください

ケイキ・ドーンが、次のイベントのお知らせをしてくれました
4月22日、ワイキキのマリオットホテルで、ベッキーやエンジェルが参加する
大きなイベントが開催されます
詳細はまた、次のブログに書きます

それから、じゃじゃーん、
まってました、マイク・アカギ氏の登場です
フルレッセのすごさ、マイクさんが案内してくれると
その価値がよっくわかります
あと数週間で67歳になるとは思えないお肌とお元気さ

司会を務めてくれたリアンが、マイクを切ったらサンライズの血が出る、
と冗談を言ったら
ご本人のマイクさん、切ったらきっとナイトロが出るよ
と笑ってましたよ

フルレッセは出たけど、やっぱりカイアニのトライアングルが、カイアニの看板



そうして、あっというまの3時間のイベントが終わりました

抽選もあって楽しかったです
私は当たらなかったけど、
私のラッフルの次の番号の人が当たってて
番号を読まれる間、ドキドキしちゃいました

終わったら、わたしたちみんなで、椅子やテーブルを片付けるんです
マイクさんも、リーダーさんたちも、率先して、片付けます

片付けながら、皆、個人的に相談したりします
とてもアットホームなハワイのミーティング

今回も楽しかったです♪

以上、ハワイ・スキンケア・ローンチ 旧スーパーサタデーでした

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...