2017年3月10日金曜日

アメリカ・カナダ用、新報酬プランの発表!2017年3月10日

アロハ

ただいまテキサス州で開催されている、カイアニのインターナショナル・リーダーシップ・アカデミーに参加中
本日2日目が終わりました。

すっごーくびっくりするニュースの発表が、
これでもか!ってぐらいありました

トライアングルの価格が・・・・まだアメリカとカナダだけですが
もう聞いたら、腰抜かしちゃうかも!

それはさておき、
今回、カイアニからいただいた報酬にかかわる部分のみ、こちらに書きますね

本日さわりだけ、シェアさせていただきまして、
後ほど、詳細をお届けします
なんといってももう夜中の12時前なので

こちらのさわりは、カイアニ本社からのメールを元に
ちえみの意訳でシェアさせていただいてます
ご了承ください^^

また以下はアメリカ・カナダのものです

けれど、各国が参加するインターナショナル・リーダーズ・アカデミーでの発表なので
いずれ各国でも採用されるのではないかと、個人的に思っています

*********

ビジネスの成功の鍵は、なんといっても、製品が純粋に好きで購入してくださっている、カスタマーだと言えます。
そこで、ディストリビュータとして報酬を得る条件に、新カスタマーボリューム(CQV)ができました
(訳注:きちんと頑張っている人に入るしくみといえます)

※この記事は2017年のものです。ご了承ください。2023年kyaniはamareアマレと一緒になりました。

また、ガーネットのランクになるための条件が、新しくなりました。
(訳注:しかし、ガーネットから、ファストスタート・ボーナスが入るチャンスがもらえちゃいます)

ファストスタート・ボーナスの総合計は、なんと1,000ドルになります
(訳注:これまでは600ドルでした)

スポンサー・ボーナスは、チーム・ボーナスに組み込まれ、さらに収入額が上がるようになりました。

以上の変更は、いずれも、健全なビジネスを続ける助けとなってくれるもので、それにより、ビジネスでの成功は、末永く続くことにつながるものです。
報酬プランは、バックオフィスにありますので、目を通すようにしてください。

くわしくは、またのちほど!

************

※現在フルレッセは販売終了となっています。

今日は、スキンケアシリーズのFlueresseが発売になりました
フランス語を合わせたカイアニ造語で、花のようにいられそうな、なれそうな、初々しく、清らかで、みずみずしくいられそうなネーミング!

皮膚科の専門医として有名なドクター・ヘイリーが医科学諮問委員会に加わり
天然素材で幹細胞を非常に高い率で活性化。
スイスアップルの幹細胞を使った、最強のスキンケアシリーズがカイアニから誕生です


もちろん、カイアニをこんなにも有名にしている、アラスカン・ワイルド・ブルーベリーと、
ピュアなビタミンEであるトコトリエノール
オーガニックのノニ
その他あらゆる天然素材を用いていて
同等の品質のものは、みあたらないけど
販売するとしたら、3倍以上の値段になることは間違いないようですよ

カイアニさまさまです

カイアニで内からも外からもアンチエイジングでキレイになりましょうね

では、おやすみなさい

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...