2017年3月19日日曜日

2017年3月カイアニ・インターナショナル・リーダーシップ・アカデミー(ILA) テキサス州ダラス

3月9-11日、テキサス州のダラスで、カイアニのインターナショナル・リーダーシップ・アカデミーが開催されましたが
ブログに旅の様子を書いてシェアさせていただきますー
一緒に行った気分になって楽しんでもらえたらと思います

**********

仕事の後、夜の便で、ホノルルからテキサスへ向かいました
乗換えが1回、眠いです



ダラス空港に到着したら、先にマウイ島より到着していたジーニーが待っていてくれて
そこへ、オアフ島から1日先に到着していたウェイドとキャロルが迎えに来てくれ
バンに乗せてくれました


わたしがマスカラを忘れた!と大騒ぎするもんだから
まずはターゲットへ連れてってくれました

ターゲットでつい1人でうろうろしていたら
ちえみがいない!誘拐されたかもしれない!と大騒ぎになってしまった

いい年の大人だから大丈夫と思えないのがこの国
その後、なんと、みなのケータイにAMBER警告が出ました
ハワイでは、鉄砲水警報が出て、みなのケータイが一斉に鳴りますが
AMBER警告とは、近くで誘拐事件があったという警告なのだそうです
アメリカ本土だな。。。

みんなに怒られて、反省しましたー

ホテル到着
今回多くの人が同じホテルに泊まっていました


シャワーを浴びて、ウェイドの運転で、会場へ行き、レジストレーションへ!


垂れ幕が街の中にもあって、わくわくです

ハワイのミリオンダラークラブのメンバーさんたちの写真がありました
これはカイアニのイベントの名物です


レジストレーション終了


コンベンションセンターから道路を渡って
向かいのヒルトンのボールルームへ、
サファイア以上のトレーニングがあり、遅刻して参加です


主に、翌日のILAで発表する内容を先に伝えるかたちで
創始者でCEOのカークハンセン他が案内してくれましたよ

1)フルレッセの販売
最高品質、低価格により新規顧客開拓
(他社が同じ製品を販売する場合、カイアニの4倍ほどの値段になるほどの内容)
自宅に招いて試用会、結果がすぐ見えることから顧客を得やすい

2)ビジネスのスターターパックの内容変更
フルレッセを含む内容に。セット内容は3種、これまでと同じ価格帯

3)トライアングルヘルスパックの価格を大幅値引き
顧客を得やすい価格帯のボーダーラインにまで下げる
(こちらの価格の案内は、翌日まで伏せられていました)
>>日本でも秋には実現するのではないかと見られています

4)製品に付随するQVの変更
価格が安くなる分、QVが下がりますが、顧客を得やすい価格になること、
フルレッセの販売により、長期で見た場合に、収入が増えることが見込まれます

5)ファストスタートボーナスの変更
カスタマーは製品の愛用者なので、ケアを十分することで維持できるが
ディストリビュータは、収入が入らないと、離れやすいことから
月収入別ディストリビュータ継続率を算出し、それにあわせてシステムを変更
初期段階より、収入がより入りやすくするため、ガーネットよりファストスタートボーナスを設置
ジェイドのみでなく、パールまで枠を広げ、
月々の段階を踏み、ガーネットからパールまで全ての
ファストスタートボーナスを得れば1000ドル入るよう増額

6)チームボーナスの増加
チームで助け合えばより入るようデザイン

リーダーたちから歓声が上がりっぱなしでしたよ
カイアニって、ほんとに、みんなのことを考えてくれてます

外にカイアニでゲットされた、ドリームカーがたくさん駐車してありました



外で、会いたかった日本のリーダーさんが見つけてくれました
お土産いただいて、それがかわいくて
みんなにみせびらかしちゃった
一緒にお写真とりそびれました
はぐれそうで、走っていかなきゃいけなくて。
ハワイチームは外で、ミーティングを開催
気持ちのいい気候です


カイアニのストアへ偵察。まだスキンケアの商品はここにはありません

コンベンションの名物の、フローズンのサンライズをリーダーさんに
ご馳走してもらいました♪



夜はロードラリーが開催され
アメリカ本土各地より集まった、カイアニから得たドリームカーが
テキサスの有名な大きなバーへ集結
バーベキュー、ロディオ、ダンス、CEOからのアドバイスで盛り上がりました

私たちは今回パスし、キャロルの親戚と一緒にみんなでメキシカン!


美味しかったし、楽しかったです

そしてハワイには無い、イン・アンド・アウトというファストフードのバーガー屋さんの
美味しいミルクシェイクをドライブするーでご馳走になりました♪


初日から飛ばしすぎ

2日ぶりに横になるフカフカのベッドで、ぐっすり眠りましたー
やっぱり人間、座っていては、眠れないですー

*******

3月10日、2日目

朝ごはんつきのホテルでかなり節約できました
わたしは朝ごはんをいっぱい食べたいので、テンションあがります



会場へ車で向かって、
ジェネラルセッション1へ

並ぶ並ぶ。いつものことです


そのくせ、もう前じゃなくていいわーって気持ちがあり
一番後ろに座りましたよ


フルレッセの紹介がメインでした

カール・タイラーはポテト王と呼ばれるポテト栽培を研究し尽くしたオーナーですが
ここでも農業の研究が実を結び
フルレッセのメインには、スイスアップルの幹細胞が高濃度で配合されています
これは、細胞を新生するコスメの最先端をいくものです
抗酸化作用が最強で、このりんごは、切り口が酸化したり腐ることがありません

新たに入った皮膚科の専門医の権威、ドクター・ヘイリーが登場し
フルレッセの内容と、成分が何に有効かを1つ1つ案内
最高の天然成分を高濃縮で入れてあることを強調



質問:結果はどれぐらいで出るか
>>結果はすぐに感じられる。明るくなり、引き締まる。
皮膚の再生は4-6週間なので、他人が見てわかる結果は1ヵ月後ほど
皮膚の深いところでの再生は、4-6ヶ月後に表に表れる

アレルギーは無いか
>>引き起こす原因となるプロティン、合成物質は入っていないので無い
不安な人は上腕内側のパッチテストをし、40時間後の様子を見ること

単品で選ぶとしたら何が良いか
>>クレンザーを勧める ノニの作用で血流をあげ
毛穴から汚れを出しやすくし、古い角質を取り除き
高ビタミン、ミネラルの栄養が浸透する、すばらしい商品

セラムは、高濃度のスイスアップル幹細胞が入っているので、細胞を再生し
アンチエイジング効果が高い

デイクリームは抗酸化力が強く、肌を守り、サポートする

ナイトクリームは肌を修復、水分を高く保持し、アンチエイジング効果が高い

全てに、ブルーベリーエキス、ノニエキス、トコトリエノールを高濃度で使用

次に

スキンケア業界の権威のオダム氏が登場
カイアニのニュースターです


2025年にはスキンケアは1兆ドル市場になる見込み
タイミングがベストであることを強調

*****

ネットワークビジネスのスキンケア会社でトップであったソパー氏
スキンケア部門副社長として就任


販売方法をディストリビュータへアドバイスしていく方針
価格の紹介、組み合わせの販売方法(クレンザーとセラム、など)など案内
自宅に招いての試用会の手順を案内。長くても90分以内に終了すること
カスタマーカルテを作成することを推奨

さて、セッション1が終わり、ご飯なんて食べてる場合ではありません
走って、カイアニストアへ、めざすは、新製品のフルレッセ!
6セット買うと、カイアニのキャリーケースが無料で付いてくるし
4セットを買うと、ダッフルバッグが無料で付いてくる!
というので

わたし、ハイヒールからスリッパーに履き替えて走りました


走ったにもかかわらず、この列!
レジははるかかなた先で、見えません


セッション2を見逃しても、製品がなくならないとも限らないので
並び続ける私とウェイド
結局3時間も、並びました
まるで、ディズニーランドだな


腕がぷるぷるするほど重い!

フルレッセは買えたけど、無料のおまけは手に入らず
なんと、4分で無くなったそう。
大量買いする人が先頭に早くから並んでいたそうですー
残念でたまりません

セッション2

カイアニの報酬システムの変更案内
(内容は前日と同じものを全ディストリビュータに案内)

参加者全員がつけることになっていたブレスレット
ステージの内容にあわせて、色が操作されて変わります


自分では色を操作できないし、光りさえしないので、会場でだけのお楽しみブレスレットですね
ふふふ

夜はケアリングハンズディナーで、
貧しい人へポテトパックを寄付した者がCEOと食事できる会でした♪

私たちは、昨日ミルクシェイクをドライブするーでご馳走になった
イン・アンド・アウトへバーガーを食べに行きました


美味しいー


夜は、待ちきれずにフルレッセを開封!
顔に塗って、大興奮でした



********

3月11日(3日目)

今朝も朝ごはん、いただきました


そして会場へ。
今日も並びましたが
やっぱり一番後ろの席に座りました

お会いしたかった日本のリーダーさんを見っけ!
お土産いただいて、嬉しかった!



さて、サイエンティフィック・シンポジウムです

医科学諮問委員会のドクター全員が、
カイアニのトライアングルに含まれる成分の内容を発表
いずれも、体にいい成分>>肌にいい成分である内容を発表
(たとえば、サンセットのトコトリエノールが肌、髪によいことなど)
体の内側から健康で美しくすることを話してくれました



**********

ジェネラルセッション3

ブラックダイアモンドのベッキーをはじめ、
リーダーたちからビジネスのアドバイス


あきらめずに続けること、ゴール設置など有益なアドバイスとあわせ
新スキンケアシリーズがいかにビジネスにプラスかを案内
(結果が出しやすいので顧客を得やすい
二つのネットワークビジネス会社が1つになったようなもの、など)

********

キーノートスピーカーのゲスト、ジョンマックスウェル氏の講演



子供に野球を教えるとき、とにかくバットをふるように言う
バットをボールに当てられなくても
ふっていれば、ボールがバットに当たってくれる確率が増える
バットをボールに当てるのではなく、ボールがバットに当たってくれる確率の話
そのうち、打率が高くなる
だから、とにかく、アクションを起こすことだ

この方の講演会は、10万円ほどするとうわさで聞いてます
カイアニへはベッキーが大ファンでいることから、非常につながりが濃く
キーノートスピーカーを何度か勤めてくださってますよ

*******

表彰式

これはごく一部
世界中からリーダーさんが来られてますのでね
すっごーくたくさんの方が表彰されていました
たくさんの成功者がいるって、カイアニって感じだな♪

休憩のとき、マイクさんを見っけて、飛んで行っちゃった
奥様のジェリーもお元気になられて、お肌もちゅるちゅる
あえて嬉しかった


チームで写真撮影



ランチは、ベトナムのフォーにするつもりが
お店がいっぱいで、バーに入りました
でも、バーはバーだから、食事を用意するのに1時間はかかると言われ
待った待った


左のカップルは、2年前のカイアニのコンベンションのステージで、プロポーズして
1年後に結婚したカップルです♪
すごく素敵な2人です

会場へ戻っていたら、ジャッキー・チェンに会えました
すっごく面白い方です。オーラがはんぱないー



なんとか、経営者さんたちの話には間に合いました


カイアニの確固たる未来のお話のあと

カイアニ本社のスタッフさんたちが登場して閉幕です


いつもありがとうございますー♪

で、その後、引き続き、

チーム別(国別)ミーティングがありました


主に、スキンケア発売でのわくわく感、毎日アクションをおこしていこうという
内容でした

その後、コンベンションセンターから、ヒルトンのボールルームへ向かい
マイクさんのスペシャルミーティングへ
昼間と違って、夜は凍えるほど寒く、強風で本当に吹き飛ばされそうでした
でもカップルは熱々 いいなー


マイクさんのお話はほんっとーに好き
アラスカのご夫婦や、カリフォルニアの方
フェイスブックでお知りあいの方たちにたくさん会えました



日本のすごいリーダーさんたちがいらっしゃったので、
お写真を撮らせていただこうと思ったら
一緒に撮ってくださって
しかも中にまぜてくれて
嬉しかったですー!


帰り道
お会いしたかった日本のリーダーさんにも会えました


夜ごはんは、せっかくテキサスへきたので、バーベキュー

なんと、いただいた美味なソーセージが!
うさぎとガラガラヘビの肉で作った手作りソーセージでした
衝撃的


天井に遠赤外線のヒーターがついてあるので、赤いんですー

寒くて、オープンテラスなので、毛布も借りました

ホテルへ戻って、ミーティング!
みんなが同じホテルだと、こういうことになるのかー!



真夜中まで続きましたよ

その後、パッキング!もうへろへろ

その日は夏時間に変更する日で
夜中の2時に、2時にならずに3時になるという、
そーいうの初体験!
それを見届けてから眠りました

朝、最後の朝食をいただきました


空港までバンで乗せていってもらいました

帰りは乗換えが2回も!
けっこう大変でした

ホノルルへ着く頃の夕陽
夕陽を追いかけて飛んでいるので、
水平線にどんだけ長くとどまっているのってぐらい、夕陽を堪能


ただいま、ホノルル!
さて、翌日からまたお仕事でした

寝不足で疲れた肌も、フルレッセでいい感じ!



これまでで最高に有意義なILAでした!
行ってよかったです♪

以上2017年度のILAでした

長い文章、おつきあいいただきまして
どうもありがとう

では、おやすみなさい!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...