2017年6月1日木曜日

カイアニ・フルレッセがいつまでもフレッシュな出来立ての状態で使える秘密

アロハ

以前、
カイアニのフルレッセはエアレス・ポンプ方式なので、
最後の一滴まで出来立ての新鮮な状態で使える
しかも無駄なく使えるので
他の基礎化粧品のように、容器をあけて中に残ったものを出して使う、なんてことをしなくていい

と聞きましたが

容器を開けて実践されたカイアニファンの方がいるので
ご紹介します

※この記事は2017年にかいたもので、フルレッセは現在販売終了となっています。過去記事として残しているものですので、ご了承ください。


この方がおっしゃるには
「この会社(カイアニ)は、全てのことを正しいく、そしてベストな方法で実現してくれますよね
容器にさえ妥協が無く、非常に高い品質の製品に、非常に高い品質の容器を採用しています。
これまで私が使ってきた基礎化粧品は、使い終わった後、すべて容器を分解して、中にどれだけ残っているかを確かめてきました。
これまで容器を分解してきた中で、この製品(フルレッセ)がベストなエアレスポンプ容器でした。
合計2500ドルから4500ドル(25万円から45万円)もするスキンケアシリーズも使ってきましたが、エアレスポンプの容器を使っているところはほとんどありませんでしたよ。
たいてい、最後は、ボトルに指をつっこんで、中身を出すという、不衛生な結果に終わっていました。」

だから私はカイアニが大好き

皆様にもフルレッセを体験してほしいです


高品質で天然素材でも低価格、さらにわずか1プッシュで十分機能を果たしてくれるので
コスパが大変高いです♪

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...