2017年6月5日月曜日

2017年5月東京カイアニ・プロダクト・フェアは大盛況だったようです!ビジネスパートナーさん、会報誌に載りましたー

アロハ

先日カイアニの東京オフィスで
カイアニ・プロダクト・フェアが開催されました

私も行きたかったなー

どんなのかなーと思っていたところ

ビジネスパートナーの中田さん&ゆりちゃん、そしてもう1人の中田さん
(ダブル中田さんです^^)が
それぞれ様子を生中継で教えてくれました

でね、カイアニの会報誌にビジネスパートナーの中田さん&ゆりちゃんが
掲載されて
お写真をいただきました

これがそのマンスリーニュース6月号

アメリカにはこういう紙の形態でのものって無いので
素敵だなあって余計に思います
いいですね!


中田さんとゆりちゃんのところ、
拡大しちゃいましたよ


お2人が載っていて
とってもとっても嬉しいです♪
(お2人は血液観察ができたり、健康管理士の資格もお持ちでいらっしゃって
 的確にアドバイスしてくれるので、いつも頼りにさせていただいています。
 ご連絡希望の方は、メールをください♪愛知県在住でいらっしゃいます)

このプロダクトフェアの様子は
カイアニ・ジャパンもフェイスブックでシェアしてくださっていて
お写真が綺麗だったので、お借りして下に載せさせていただいますね


オフィスは白くて明るくて綺麗ですね
カイアニカラーの風船が合ってます


日本のディストリビュータの方々が
皆さんのために準備をされていたようで
お疲れ様でした

みんなでよくしていこう、広げていこうっていう
あたたかい雰囲気がとても感じられて
とっても素敵です

私も参加したかったなあーーー

様子を知れてとても嬉しかったので
皆様にもシェアさせていただきました♪

カイアニでみんなで健康で豊かでハッピーな人生を送りたいですね

ではでは

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...