2017年6月18日日曜日

マイ・シビックとカイアニのこと

今日はカイアニのスーパーサタデーという定期的に開催されているイベントがあり
朝からいってきましたが
パーキングがいっぱいで停められず、
芝生の上に車をとめました


私の車はカイアニの白い車の中でめだってしまう
コナコーヒー色のシビックです

アウディでもベンツでもありません

でも、こうしてイベント会場から外の車を眺めても
あー私の車が一番カワイイ!と思います

で、ワタクシゴトですが、マイシビックとカイアニのこと。。。

私は長いことシングルマザーなのですが

家財道具を売って作ったお金で飛行機のチケットを買い
アメリカから帰国して日本で子供を10年育てました
一文無しからのスタート

もらった洋服、借りた靴での生活開始
サイズの大きな靴にティッシュをつめて履いて面接に行ったのを覚えてます

子供と毎年旅行をすること
世界は広いことを見せてあげたい
というのだけは守ろうと思いながら
後は淋しい思いをさせることが多かったです

その間、資金をつくって仕入れをして
ネットショップを楽天に出すなどして
昼の仕事と帰宅後の仕事を続け
ハワイへ戻るまでの10年間で
約500万円を貯めました

しかし、ハワイの物価は想像以上に上がっていて
生活費が非常に高くつき
最スタートということもあって初期費用もかかったこともだけど
ハワイのゆるい空気で気がゆるんだことも大きな原因で
その500万円が2年で消えてしまうことになりました

がっかりってほんと
がっかり
10年かかったものが2年でゼロです

ちゃんと働かないと。。。
元々からだが弱い上、頼れるのは自分だけだし
健康でいなければ働けない

それがカイアニを飲み始めた理由でした

ビジネスのことは全く考えてなかったです
自分にできると思ってもみなかったから
だって口下手で気がよわい
仕事ばっかりしてきて、友達もあんまりいないし
貴重な友達に買ってなんていいたくないし

とりあえずホームページをはじめました
以前からネットショップはしていたから
それでうまくいくかもと思ったんですが

甘かった

普通のものはホームページを作って集客すれば売れますが
ネットワークビジネスのものは
登録が1つのネック
口コミビジネスは口コミビジネスであり
ホームページではビジネスには全くならないことがわかりました

やっぱり私は消費者でいい

ところが、健康になってきたことで
それを見ていて、私も飲むと言ってくれる人が出てきて
思いがけなくビジネスになりはじめました

ハワイへ戻って3年目の転職のとき
運転が必須と言われ、会社から車を提供されましたが
それは大きな高級車
運転なんてできない私にはとても無理
車を台無しにしかねない

でも、運転できないと困る
ということで、購入したのが、このシビックです

最初はリースで
その3年後に、ちょうどカイアニのドリームカーにクオリファイしていて
白いアウディをゲットできる話でしたが

何しろ私はこういう性格なので
ランクを維持できると自分で思っていないので
堅実なキャッシュのほうを選ぶことにして
ドリームカーのアウディは見送り

リースのマイ・シビックを、カイアニのコミッションで買取りました

ときどき自己評価が非常に低い人がいますが
わたしもそれで
いろいろな事があり、いつも自分に自信が持てません

考え方が小さくて自分にはこれは無理、あれも無理
そう制限をかけてしまいます

仕事で必要でなければ車を買おうなんて思えなかったです

今は1つハードルが下がり
シビックをキャッシュで買えたことが
自分に自信をもたらせてくれることになりました

ハワイへお友達が来たら、車で島を案内して上げられるし
こうして、カイアニのミーティングへも車を運転していける
幸せなことです

ハワイへ戻ってきてから
コオリナで働いていた1年間は
車に乗れず、バス通勤で、夜明け前に家を出て、片道2時間
往復4時間かけて通っていたので

車を自分で運転してコオリナへ行くたび
あーわたし、成長したなーうれしいな
と思います

成長を助けてくれたのはカイアニです
カイアニと出会えたことで
少し夢を見れるようになりました

次はトラックを、、、なんてのは冗談ですが
ははは

マイシビックはそういうわけで
どの車より可愛くみえます

親ばか現象

わたしは、競争心も無いので、上になりたいとかも思えないし
不安なく生きられればそれで十分です

この夏は、息子を連れて
ハワイ島へ、星と火山を見る旅に行きます
お部屋は2つ寝室があってプライバシーが保てる広いところを予約しました

息子っていっても
もう21歳だから、
今は息子につきあってもらっている感じだけど


くだらないお話におつきあいいただき、ありがとうございました

私にできることなら皆にもできます
皆様も、カイアニで健康と自分のスケールでの幸せをどうか見つけてください





*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...