2015年7月24日金曜日

●トレーニングクラスで

アロハ!

この間の水曜日、トレーニングクラスへ行ってきました
残すところあと2回となって、残念です

その日は朝早くから仕事、その後会議、そして残業、で、家に帰って夕飯を息子に作り、そして運転してトレーニングクラスへ
とても眠くてあくびばかり出てしまいましたが
実際のクラスはとても有益なことがいっぱいで、
目をしょぼしょぼさせながら、一生懸命メモしました
サンライズを多めに飲んで乗り切れました

カイアニの製品は3種類で完璧で完結なので
それらについて知るのは簡単
でも、奥が深くて、調べれば調べるほどどんどん惹かれて行き
終わりがありません

ある程度の深さまで知ったら
後は私の場合は、弱い部分、ビジネスをどういうふうにするのかを学ぶだけでいいけれど

他の会社で、商品が数多くあったら、どうやって製品の効能について記憶するのかしら
字で読める部分だけの記憶かな

それを自分でビジネスにするには、
製品とビジネスと両方覚えるの、大変だろうなと感じます

たぶん、カイアニは他に比べて簡単だし
製品もとびぬけたクオリティだし
収入もいいし、それでみんなカイアニがこんなに大好きなのかしら

昨日もいったい何人がカイアニのロゴ付きの服を着て
カイアニのロゴが入った車を運転してきていたことでしょうか

カイアニが売っている服ならともかく
売っていないワンピースやバッグにまで大きくカイアニのロゴ
「これどうしたの?」
「この店に行くとこれぐらいの値段で刺繍してくれるわよ!」
「わたしもしたい!」
と、いう感じデス

どれだけ皆カイアニが好きなん?(笑)

そんな感じなので、楽しくトレーニングも終了です

まとめてシェアできるようガンバリマス

ネットワークビジネスの本も3冊届きました
いつ読もう(笑)
パラパラ読みましたが
意識を変えるのに、こういう本を読むのは大事だなって思いましたし、そう思います

そう今受けているのは、意識を変えるトレーニングの気がします

何しろ今まで私は自分の時間の切り売りで収入を得ることと
ギャンブル的FX(外貨トレード)で稼いでたから(笑)

堅実にネットワークを広げることで収入が大きくなるこういうのは初めて
意識を変えないと、頭が固いです(笑)

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...