2015年7月17日金曜日

●トレーニングへ行きました

アロハ

先日の水曜日、半月ぶりにクリスのトレーニングがあり
勉強させてもらってきました

クリスを見て思うのは、この人は個人経営の起業家なんだなーです
びっくりするほど情報を知っていて
誰にもまねできないだろうなって思うほど数多く実践している
起業家で自営業者で経営者ってな感じできちんと仕事にされてます
話を聞いていると、奥様の家庭での管理が行き届いていらっしゃって
すばらしいパートナーのサポートがあってこそという
うらやましい環境も整えていらっしゃいます
そういえば、ネットワークビジネスの成功者が出るインタビューで
奥様と中むつまじくインタビューに答えていらっしゃいました

努力しているつもりでいて
ある日、他人の努力を知ると
自分の努力なんて、努力の「ど」の字程度でもなかったと気づく
私はそんな感じで
クラスに来ると、衝撃のほうが大きいです
ガーン、反省、みたいな

私自身、このビジネスを知る前は
楽して儲かるところが怪しいと思って敬遠していたのだけれど

楽していては絶対何も入らないんだなと知り
努力した人には、努力した以上が見返りに入るようになるビジネスなんだ
と、やっとわかりました
浅はか者デス

さて、通常のビジネスと違うところは
製品が、カイアニの製品ってところと思う
人を幸せにした分だけ豊かになれるっていうのが
精神面に非常に良いです
私自身、カイアニのサンライズもサンセットもナイトロも大好き
大好きがこうじて、結果、仕事になっていってる感じ
ナイトロのエクストリームは味が苦手だけど(笑)
報酬システムがいいのもありがたいです
カイアニをしている人は、製品好きが講じてビジネスの方向へ
って方、
本当に多いですね

以前、同じ職場で働いていた正社員、パート、派遣社員の派遣会社A、B
同じ仕事をしていても、時間給がまったく異なりました

同じようなビジネスでも、システムが違えば、同じ努力でスゴイ差になる

そしてネットワークビジネスは個人ビジネスなところがあるので
がんばっても見返りが少ないと、疲れきって、やる気がなくなって
簡単に辞めがち

いったん挫折すると、他にいいものがあっても
「私は以前同じようなのをしたことがあるけど
 大変だし、そんなにお金にならないから」と
いいチャンスを逃す体質にもなる気がします

とにかく、とてもラッキーだなと日々思ってます
とても元気でいられるからねー


さてさて
明日は、アラモアナで、リーダー限定でドクターたちとのセッションがあり
医療関係者から見たカイアニの製品の素晴らしさを教わってきます

夜はコンベンションセンターで、大規模のヘルスフェア
夕方4時半から準備に入り、7時から9時半まで開催されます

カイアニを飲んで一日パワフルに、吸収してきます
シェアに時間がかかっています
ごめんなさい

またシェアさせていただきます

あー、ランチ作る時間!
ランチ作ったら、仕事に出ます
なかなか受けたトレーニングについてまとめられない。。。。

ではまた
皆様、ハヴァ・ナイス・デー!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...