2015年7月19日日曜日

●2015年7月18日Health Fairヘルスフェア@コンベンションセンター

アロハ

本日、ハワイのコンベンションセンターで、カイアニ主催のヘルス・フェアが開催されました
アメリカ本社から全米セールス・マネージャーのローガン・キングホーン氏と
カイアニ・サイエンス・アドバイサリー・ボード(医科学諮問委員会)のメンバーの、ドクター・キュータブが来てくれました



その数日前、私はチーム・アロハ・コミッティーのメンバーになりまして
会場でサンライズを配る係りになったので、
打ち合わせに参加したのですが
ハワイで一番大きなコンベンション会場の中の一つのお部屋、
小さいと思い込んでいたら、もらった図でみると、こんなに広く、びっくり




実際の会場はこんな感じ



ネームタグとエプロンを受け取って、2時間前から準備です



ところがスラッシー(フローズン)のマシンが機能しない!
もうすぐ始まるというのに、サンライズは液体のままで、シャーベット状になりません

あらゆる対策を講じていましたが、たいていはオロオロ
そこへスーパーマンのように現れ、実行して直してくれた人が!
それは、レッドダイアモンドで、カイアニCEOカウンシルメンバーのマイク・アカギ氏
率先して、無い道具を手作りで作りあげ、行動してくれました
頭いいー!かっこいいー!
「不可能を可能にする男、マイク・アカギ」
というテロップが頭の中に流れました(笑)

おかげで間に合い、冷たいスラッシーのサンライズをみんなに配ってあげられましたよ

写真で一緒に写っているのは、サファイアのジーニー。看護師さんです
「誰かに話をして欲しいときはいつでも連絡してね」と言ってくれる
やさしくて頼もしい女性デス



ハワイで開催されるコンベンションでは、いつも早く来てくれた人を大切にする工夫があって
ハワイアンミュージックの演奏が必ずあります
コンベンションが始まるまで弾いて歌っていてくれます
以下の写真は全て、ルビーのウェイドから借りました



MCはいつも面白く話してくれるルビーのダレン



ダレンの美人の奥さんは、サファイアです
私と一緒にサンライズを配るお手伝いをしていました

そして全米セールス・マネージャーのローガン・キングホーン氏登場
元プロバスケ選手なので、ものすごい根性がある人なのだろうけれど
優しさがそれを上回っているような方で
愛情をこめて、カイアニの企業、製品について話をしてくれました



それから体験者が4名、ステージに出て、体験をシェアしてくれました
驚きの声があがったり、拍手でよかったねと祝ったり

そしておなじみ、ハワイ島のドクター・アロイが登場です
ルビーだったかな?
奥さんもとっても美人、お嬢さんがなんと7人、お孫さんが13人もいます
そして毎日水泳を2マイル(3.2キロ)を泳いでいらっしゃいます
お元気!
お医者様から見たカイアニ製品についてを話してくださいました
ご家族全員、愛飲者です



それから医療関係者のディストリビュータさんが登場
左から、カイロプラクター(名前忘れちゃった)
ER勤務の看護師のテッド
獣医さん
薬剤師のマイルズです



薬剤師のマイルズも、カイアニのおかげでフルタイムの35年続けてきた仕事をリタイアでき
今はフルタイムでカイアニをされています

ER勤務のテッドもついにリタイアが叶いました

サンライズを冷やしている間、気を遣って話をしにきてくれました
「名前や人が違っても、同じ症状の人が毎日ERへ運ばれてくる
 カイアニを飲んでいればなあっていつも思いながら、
 でも職場ではカイアニの名前を出せないから苦しかった
 これからはカイアニをシェアしていけるんだよ」
と嬉しそうでした
医療関係者と話がしたいと言われたら連絡をくれたらいいよと
バックアップの約束をしてくれました
頑張ってるといいことあります(笑)イエーイ

司会はダイアモンドのスコットさんと、そのERのベテラン看護師だったテッド



そしてマイクさんの登場です
エクササイズとカイアニについて話してくれていましたよ



そしてドクター・キュータブ(クタブ)の登場です
この方は4つもの医学の学位をお持ちです
アメリカではドクターは非常になるのが大変なので
それだけ自意識も高く、ミスターなんてうっかり呼んだら火の玉のように怒る方が多い中
その学位を4つも持っているのに、ドクター・キュータブはとってもおだやかで少しもエラソウじゃない
ユーモアのセンスはあるは、
頭はキレキレに賢いわ、人となりも素晴らしい方でした



そしてグリーンダイアモンドのシェリーが登場です



そして、ダイアモンド以上の方を紹介してくれました
左から、レッドダイアモンドのマイクさん、ブルーダイアモンドのメリッサ、ダイアモンドのマイケル、マリー、ケイキドーンです



最後にプレゼントがステージからバズーカ砲みたいなので投げられましたよ
ジェラルドがゲットしたのがTシャツで、ぶかぶかだからとくれました
ラッキー!当たり物だけに、縁起がいい!
がしかし、エクストララージです。
うちの息子にも大きなサイズ
私のワンピースに作り変えよう。

そうして夜9時半に、ヘルスフェアは大盛況で終わりました

後片付けして終了

楽しかったデス!

ビジネスの話は皆無でしたゼロ!!

チームアロハのこいういうところが大好きです

次のイベントは、真夏のラスベガス!
ロードラリーでは500台ものカイアニの車が全米で集結するようです

北アメリカコンベンションは8月13日から3日間開催予定デス♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...