2015年7月10日金曜日

●誰でもできます

アロハ

昨日日本にいるマイクさんから電話があってびっくりしました
そして日本でカイアニをされていらっしゃる方とお話もさせていただきました
嬉しかったです

またブログを公開させていただきます

ただ、ちょっと作業に時間がかかるので、
次のお休みまで待っててください
皆様いつもありがとうございます

私は何をするのも遅いなあって思います

皆様は、どんな日常生活があって、プラスカイアニをされているのかなあ

私はホテルの事務所内で働いていますが
ハワイという土地柄、事務所の開いている時間はアメリカ本土とアジアに合わせて長いです
だから勤務時間は朝7時からだったり、夜10時までだったり
そしてスケジュールは毎週変わり、
1週間分しか先がわからないので
予定が立てられないです

アメリカではほぼ、たぶん全ての会社が副業を認めていますが
スケジュールが頻繁に変えられるため、
ホテル勤務者には副業という選択肢は無い感じです

そんな私にはカイアニがぴったりでした
何しろ製品が大好きだし

時間が無い人にこそぴったりなのがこのビジネスだと思ってマス
自分の都合のいい時間にちょこちょこシェアできるビジネスだから

ただ、自由により多くの時間を費やせる人は、成功も早いです

それをうらやましがってはいけないです
そうか、時間と労力を費やしていけば、私も成功できるんだな
と思うように気持ちを変えたほうがいいです

私は、まわりをみていいな、ってうらやましい時期がありました
お金も時間も無いのが私だと凹みがちでした

ところが、お金も時間もあると思っていた男性に

「あなたはいいね、シングルマザーで。
 僕は妻や子がいるから、本当に時間が自由に使えないんだよ」
と言われたことがあり、
本当にびっくりしちゃった

私でもうらやましがられることがあるんだわ!
と、嬉しかった(笑)

あ、この男性は、私が妻だったら、むかつく発言をしたわけですが
実際本当に、妻子思いで、妻子との時間を大事にされています
なので、ま、ま、許せる発言です(笑)

話がとびましたが
自分の「全力で」できるペースでシェアしていくのが
一番いいペースだと思って、
��というのかな、できることプラス1多くする、みたいな)
歩みは遅いですが、ガンバリマス

では、では、Have a nice day!

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...