2015年5月15日金曜日

●チームアロハのリーダー主催、限定トレーニングに行ってきました

アロハ
昨日は7週間ぶりに、ブルーダイアモンドのクリス主催の特別クラスが開催されて
参加してきました

コンベンションがあったり、交通事情があったりして、キャンセル続きだったので
久しぶりに集まった人たちは、みんな嬉しそう

みんな個性的で魅力がある人ばかりです

ナースもいれば、不動産屋さんもいるし、
大工さんもいれば、ミリタリーの人もいる

ガンだった人もいれば、糖尿病だった人もいるし

それぞれがバックグラウンドをシェアしてくれるから
オハナ(家族)みたいになってきてます

みんなで話をするのですが、
やっぱりみんな、そこそこ

さすが、先生のクリスは上手に話します
練習していたら、みんなあんなに上手になれるのよ、きっといつか(笑)

いちいち、感心しながらノートをとりました

家に帰ってノートを見直すと
感心しながらとったノートなのに
「帰りたいー」とか「もう来ないー」とか「もうやめるー」とか無意識に書いてました
それは、あれ、スピーチの時と思う(笑)
立ってスピーチ、たった30秒だったけど
緊張で死にそうデシタ
しかも2回もあったし。。。

帰り道、レンティナちゃんと、いつものようにジッピーズでご飯を食べながら、おさらい

ワタシは、製品が好きでカイアニをはじめて
そんな私のところに人が入ってくれて
なんていうのかしら、ある日、妹か弟が生まれて、お姉ちゃんになっちゃったから
ちゃんとしなきゃ!って思う、みたいなのって、こんな感じかなと思う

年の離れた末っ子なので、こんなふうな責任感を感じるのってなかったけど

これからも、いっぱい勉強して、みんなに成功のヒントをシェアしていきたい
皆様に、ありがと

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...