2015年5月10日日曜日

●リーダーシップ・アカデミー2015 #3-6(3月28日)

アロハ!
リーダーシップ・アカデミー3日目(最終日)の午後の部です(No.6)

プレゼンの詳細は、サポートブログに記載しています。こちら

***********

ゲームの後は、スエーデンのレッドダイアモンド、ステファンのMC
英語もぺらぺら。優しい口調です

032815146.jpg

ステファンの紹介で、日本のグリーンダイアモンド、中路さんが登場されました
白いスーツが似合っててカッコいいですねー!

032815147.jpg

「誰でもダイアモンドになれる」というのを、
ダイアモンド以上になられた方たちをご紹介くださって、実感させてくれましたよ♪

「ぜひ皆さん、本気のスタートをしてください
皆さんがカイアニを本当に真剣にスタートすれば
皆さんの人生は、必ず、必ず、変わります」

032815148.jpg

すばらしかったです♪

******

マーケティング・マネージャのチャッド・トーマス氏が登場しました

032815149.jpg

今現在多くのソーシャルメディアがあるので
それを使った集客方法のアイデアをシェアしてくれました

032815150.jpg

いろいろありますね、私もいろいろ試したけれど、どれも苦手かな(笑)
なかなか時間がとれません
でも時間を使ってこそ、ビジネスは成功できるんですよね

***************

さて次はダブルレッドダイアモンドのWang Chao ワン・チャオ氏です

私ったらノートに FUN! しか書いてませんー!
相当楽しかったのだと思う。。。

032815153.jpg

************

MCのステファンが、コンベンションへのホテル3泊、飛行機つきの抽選会をしました

032815154.jpg

どうしてこんなお金のある成功者に当たるのかしら、と思うのだけど、
レッドダイアモンドのメアリー・ルイーズ・ゼラーさんに当たって、メアリーは他の方へプレゼントされましたが
ダイアモンド席から多く当選者が出て
ダイアモンド未満から、嫉妬の声があがってました(笑)

**********

動画が紹介され



そして、まってました!ブラックダイアモンドのベッキー・バーセルさん登場です

032815155.jpg

ダイアモンドへの道というのをシェアしてくれました

032815156.jpg

12 Things successful people do differently
成功する人がしている人と違う12のこと


You have a right to success all aspects of life. あなたには人生のあらゆる面で成功する権利があるのよ

***************

ベッキーさんのすばらしいお話の後は、夕飯休憩!

ランチ時に撮ったハワイから来ている人たちでステージで集まってビデオを撮影、
そのときの写真がまわってきました
こんなふうに、いっぱいいるから、独りでコンベンションへ行っても平気
みんな優しく参加させてくれるから(笑)

032815152.jpg

夕飯の後は、夜の部があるので、
みんなで簡単に食べようと、
近くのタコスのお店に行きました

私はベッキーさんの話で胸がいっぱいで、フィッシュタコスを1個だけ注文
ライムも付いてて美味しかった!

032815158.jpg

でもー、もともとよく食べるため、結局足りなくて、
キャロルのポテトをもらいました。。。

032815159.jpg

たくさん、日本の方たちもやって来られたので
ハワイのみんなから、「日本でもメキシカンはポピュラーなの?」と聞かれましたよ

みんなが日本の方たちを「すぐ食べられるから、ここに来てみんなカシコイよね」
そうだそうだ、みんなカシコイ
と、ほめてました
自分たちのことも含めて言ってるよね、とつっこみたかったです^^

楽しい夕飯の後は、夜の部です♪

続きは後ほど

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...