2015年5月11日月曜日

●リーダーシップ・アカデミー2015 #3-7(3月28日)

3月26-28日に開催されたリーダーシップアカデミー最終日の夜の部
No7です。これで最終!
今日書き終えちゃいます

夜の部は、マーケティングマネージャのアンドリュー・マンジェリス氏のMCで、
ダイアモンド以上の表彰式から始まりました

ハワイから、マリーが表彰されていました♪

032815160.jpg

次は、またアンドリューの紹介で
ブルーダイアモンド以上で、プレジデンシャル・トリップ(報奨旅行)行きの権利を得た方たちの表彰です
2015年の今年はオーストラリアへ行くそう

ハワイからは、シェリーとクリスが表彰されましたー

032815161.jpg

いいなー 頑張ってるご褒美ですね
おめでとうございます♪

032815162.jpg

来年は、バハマだそうですよ

032815163.jpg

そしてこのイベントを支えてくれたスタッフの皆様への感謝がのべられました
左のほうの後ろで横を向いているのは、日本のマーケティングマネージャ、スコットさんですね
大きいから目立ちます~
お疲れさまでございましたー!ありがとうございましたー!
この方はとっても偉い方なのに、ちっとも偉そうではないですね
みんなのお世話をこまごまとされていて、脱帽デス

032815164.jpg

インパクト・アワードでは、ハワイからメリッサが表彰されました
ご本人ちっとも知らされておらず、グリーンダイアモンドのシェリーが「メリッサがどこにも行かないように、見張ってて」と頼まれたそうで
どきどきしたそうです(笑)
メリッサのプレゼンが私は大好き
本当にインパクトを皆に与えてきた人だと思います♪

032815165.jpg

おめでとうございます~♪

この後、CEOアワードを中国のワンさんが受賞

ウェルネス・アワードを、ホンジュラスのドクター・フェルナンデズ夫妻が受賞

リーダーシップ・アワードを韓国のチュン氏が受賞
この方は、ネットワークビジネスを19年やってきて、何をしてもことごとくうまくいかず
カイアニだから成功できたとおっしゃってました

ファウンダー・ビジョン・アワードをスペインのホルガー・ソンネンワルド氏が受賞されました

おめでとうございます♪

*********
次は、創始者で、経営者の1人、ジム・ハンセン氏のスピーチです

「私はRecognition (表彰式)が大好きです。とても特別な、とても嬉しい気分になれます。」

032815166.jpg

私たちはとても注意深くして、決してチャンスを逃さないようにしていなくてはいけません。
「Someday いつか」というのは、今日ではありません。。。。

032815167.jpg

そして、ウサギと亀のたとえ話をしてくれました

「私は決してウサギではありません」
ウサギは英語でHareというのですが(Rabbitは家で飼うようなうさぎで、野うさぎはHare)
ウサギとカメのウサギはこのHareのほうで、発音は、髪の毛と同じ「ヘア」です。それで。。。。
「私は決してウサギ(ヘア)ではありません、禿げてるし(ヘアとヘアの語呂合わせ)太り気味だし、グッドルッキングじゃない」
なんていうから、みんな、大笑いして、「素敵ですよー!」と思わず声を出していました

「並みの人間です。
私が1つ出来るのは、懸命に働くことだけです。
朝の4時半には起きて仕事を始めています。
私はカメだが、私にはカーク・ハンセン(創始者で経営者)というウサギの弟がいる。
そして私には素晴らしいチームがある。」

頑張っていたら、
The end of the game, definitely you'll come on top. あなたはゲームの最後には、必ずトップになるでしょう。


もう、私、ジム・ハンセン氏の大ファンです(笑)
ほんとにまじめで、素晴らしい方ですよね
日本にも来日されていらっしゃいましたね

**************

MCでアンドリュー・マンジェリス氏が、もう一人の創始者、カール・タイラー氏を紹介されました
ポテト王と呼ばれていますが、信じられないお金持ちなのに、お話されるのは農業のことばかりの
とても素朴で素敵なオジサマです

アンドリュー氏が
「自分の息子のバスケットボールの試合を見に行って応援していたときのこと
ケータイにメッセージが入った。カールから。
何かと思ったら
『君の息子は活躍しているね!』
なんと、会場にいたのです。
僕は何も言っていないのに、彼は僕の息子のために、応援に来てくれていたんですよ
彼はみんなのことを常に考えてくれています。」

で、カール・タイラー氏、登場デス!

032815168.jpg

そこで私のケータイにもメッセージが!

誰から????
航空会社からのメッセージ

「あなたの飛行機はメンテナンスのため、キャンセルになりました。
別便を予約してください」

032815169.jpg

目が点です。
ええええ!
次は創始者で経営者のカーク・ハンセン氏のスピーチ!
このリーダーシップ・アカデミーのクライマックスと言ういいところですが

飛行機を取らなきゃ!
シャトルバスをキャンセルして、また新しく予約取らなきゃ!
と、あせって大変

暗闇でクレジットカードを取り出して、大急ぎでケータイで手続き

本当は、直行便で帰って、すぐにその日、仕事に行く予定だったのに、
サンフランシスコでの乗り換え便しかなく、
仕事も遅刻です

職場にも連絡


はー手続き完了!で、カーク・ハンセン氏の話を聞くことができました
ちょびっとだけ。

032815170.jpg

何を話されたのか、記憶にもメモにもなく、ごめんなさい。

***************

終わってからステージでチームアロハで写真を撮りました

032815187.jpg

終わってから、写真をいろいろ撮ってもらいました
ほっとしたので笑顔で撮れます(笑)

CEOのマイケル・ブレシャース氏

032815171.jpg

アジア統括マネージャーの、ケント・デリカット氏

032815172.jpg

ハワイのブルーダイアモンド、クリスとも記念撮影
写真をとっていたら、人気者のクリスのところへ次々「写真とって!」と人がやってきて、
私にカメラを「はい、撮って!」とくれるので、私は専属カメラマンみたいになってしまい、
ずっと撮り役をするはめになりましたよ(笑)

032815173.jpg

やっとその役から逃れて、きゃー、レッドダイアモンドのメアリー・ルイス・ゼラーさん
この方も、みんなに話しかけられてずーっとお忙しく、
やーっとやーっと撮ってもらっちゃった

40歳過ぎてからテコンドーをはじめて、全米チャンピオンに何度も輝いた
現役の70歳(71歳だったかしら)デス
素敵!

032815174.jpg

ハワイのブルーダイアモンドのメリッサが通りかかって
ラッキー!
おめでとうございますーと伝えられ、一緒に写真をとってもらいました
メリッサのプレゼンは身近でとっても好き

032815175.jpg

マイクさんの奥さんのジェリーと息子さんのアンドリュー
(この後、いろいろありましたが、奥様、元気になられました♪)
優しくてお二人とも、大好きデス

032815176.jpg

終わってからみんなで食事に行くから、と、私も連れてってもらっちゃって
人生初の、イン・アンド・アウト・バーガーへ

真夜中にバーガー!と思ったけど
お店の外は車だらけ
中は待ってるお客さんだらけ!スゴイ人気があるんですね

シンプルなバーガーとミルクシェイクとコーヒーを頼みましたが
野菜も入ってるー!安くてとっても美味しかったデス

032815177.jpg

みんなで「ハワイにもあればいいのに」
「ハワイにあったらきっとハワイ価格で高いわよね」
なんて、ここでも言ってました(笑)

ここでも、「ちえみ、ポテトも食べなさい」とみんな家族みたいに優しい
チームアロハはみんなライン関係なくよくしてくれるので
実は私は誰が自分のアップで誰が違うのか、あんまりよく知りません
とにかく、みんな優しくて、大好きデス

***********

さて、セキュリティーの甘いモーテルまで送ってもらって
ちゃちゃっと用意して、おやすみなさい

翌朝の朝ごはんは、残り物のチップスとリンゴなど

032815178.jpg

シャトルに乗ったら、エアコンの吹き出し口の蓋が壊れていて
恐ろしく冷たいエアコンがヘアドライアーぐらいの勢いで私を直撃する席しか空いてなくて
空港まで1時間、凍死するんじゃないかと思うぐらい寒くて
悲しくなりました

悲しくなりながら車窓から見た、ディズニーランド
行く時間もなかった

032815179.jpg

毎回のことですが。
でも今回はイベントに丸3日間、参加できて、大ーーーー満足です♪

空港について、目的のゲート近くまで来たので
やれやれ安心して、やっと熱いラテを飲みました

ああああ、芯から温まって、ほっとする!

032815180.jpg

ところが、そこへまたメッセージが!

「あなたのサンフランシスコ行きのゲートは変更になりました」

うっそー反対のウィングやん!

032815181.png

ロサンゼルスの広い空港を間反対のウィングまで移動です

もーもーもーもー!

はあ、やっと移動!と、思った矢先、
またメッセージが届きました

「あなたのサンフランシスコ行きの飛行機は、遅れています。
 30分送れて出発します」

ガーン

032815182.jpg

そしてそれだけでは終わらず、トドメがまたまた届きます

「あなたのサンフランシスコ行きのゲートは変わりました」

またーーーー?

032815183.jpg

それだけでなく、飛行機の扉の目の前で、私のところから
「もう棚に荷物を入れるスペースがないから、持って入ってもらえません。
こちらで預かって目的地まで送ります。」と
小型スーツケースを持ってかれちゃった。

移動がすばやく出来て簡単なように、わざわざぜーんぶ
手荷物で持って入れるサイズのものに入れて、旅行していたというのに!
がーん


やっと飛んで、サンフランシスコへ到着です
気持ちがくたびれちゃった

032815184.jpg

そしてようやく、ホノルル空港へ到着しました!
ただいまーーー!

032815185.jpg

一番遠い隣島行きのパーキングに車をとめていたので
ずいぶん歩いて、車に乗り込みました

職場に連絡を入れて、直行
遅刻しちゃったのに、みんな、「休まなくて大丈夫?こっちは心配いらないから、落ち着いて運転してきて」って言ってくれました
迷惑かけてごめんなさい

パーキングに到着して、安心した私(笑)
疲れた
この後、夜の10時までお仕事、がんばりました

032815186.jpg

くたびれたものの、楽しいリーダーシップ・アカデミーでした♪
参加できて本当に本当によかったです

次は、10月末に開催される、アジアコンベンション
場所は大阪!
頑張って帰ります♪

032815188.jpg


これにて第一回リーダーシップ・ミーティングのレポート終了デス
皆様も参加の機会があれば、ぜひ参加なさってください
人生が変わるきっかけがきっとそこにあるから

おつきあいいただいて、ありがとうございました♪
一緒に行った気分になってもらえたら嬉しいデス

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...