2014年9月23日火曜日

●Super Saturday Sep. 20th 2014 #2 / 2014年9月20日スーパーサタデーNo.2

アロハ!

9月20日土曜日にクロックセンターで開催された、スーパーサタデー
続きのNo2です

今回リーダーたちの話ですが、パーソナルな話を皆さんの前のステージでされているけれど、私がブログで公開するのははばかれるので、限定ブログにのみ全文を載せてます
ご了承ください こちらです




ダイアモンドのマリーが登場です
背がすらっと高くてスタイルがいいデス!
「体験談、良かったわよね。みんなにカイアニをシェアして、希望を与えていきましょうね」と先の話の感想を述べてからプレゼンです

9-20-14-7.jpg

毎日、Sacrifice, Commitment, Believe (何かを犠牲にすること、すると決めること、信じること)の繰り返しが成功へつながる話をされました。
「カイアニで成功するには、Do something! 何か行動しなきゃ!」と。ごもっともです。

最初はみんなエキサイトして、そして落ち込んで、そこから奮い立たせて前進することになる、と話してくれました。
まさにその通りかも。

「自分の成長を喜ぶこと。Love personal growth. 」

毎日見るのは何?ケータイでしょ。ケータイにダイアモンドの写真を入れておくといいわ。
私はブルーダイアモンドの写真を待ち受けにしている。いつまでもダイアモンドではいないわ。

Care & Share and then work together. ケア(気にかけて)シェア(分けてあげて)そして一緒にやっていくの。
一人では出来なくても、みんなと一緒にならできるでしょう

トレーニングではBe a great student, and be the best leader. トレーニングではいい生徒でいて、最高のリーダーになること。
私はGVOYのビデオを毎日見るの。毎日よ。これが私を前進させてくれる。

「成功への道はまっすぐじゃない、クリスがこれを以前作ったけれど、
成功への道はこんなふうに、失敗が続く道だ
でもポジティブに考えて、すすむこと、という力強い」と、自信に満ちた話をしてくれました
かっこよかったです!!!

9-20-14-8.jpg

ダレンがMCで、フォーカスしていくことでよりよくなるね、という話をしてくれたあと、
クリス主催でじゃんけん大会です




全員立って、クリスと、最初はぐー、でじゃんけんするのだけれど

9-20-14-9.jpg

クリスに勝った人は立ち続けて、最後の5人は商品をもらえるというものだったのですが
「わたしは、あいこだから!」と座らず主張する人に
「そんなことしていたら、いつまでも終らないよ。勝った人だけ残るんだよ」と言うから面白かったデス
ほんと、こんな大人数では、(500名ぐらい参加されてました)いつまでも終らないデス(笑)




次は、ダイアモンドのマイク・ブリーズリーさんです

2009年の4月、今のような巣晴らしいペイプランでは無いときに、イヒラニで創始者のカーク・ハンセン氏にあったこと、そのとき、今以上にいいプランに改革していくことを話され、その通りになったことなど話してくれました。

9-20-14-10.jpg

自分の自慢はしないけど、チームとカイアニの会社、システムの自慢はしたいと思ってる。
僕が働けないと、収入は止まってしまう。でも、カイアニからの収入は止まらない。
自分の人生を変えようと思ったら、変えられる。
Take a next step! 次のステップへすすむことだ


次はグリーンダイアモンドになったシェリーさんデス
続きはまた後ほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...