2014年9月17日水曜日

●9月16日ミーティングのこと&9月30日のミーティングはスゴイ!ってお知らせ!

アロハ

今日は火曜日。カイアニ・ビジネス・オポチュニティ・ミーティングの日です
が、うたた寝していたら、6時を過ぎていて、あわてていったものの、やっぱり今回も遅刻
すっごくたくさんの人が来られていて、公園の芝生の上には車だらけで、駐車に困るほどでしたよ

着いたときは、アンドリューが話しをしていました
だんだん上手になってきていて、素晴らしいデス
かわいいかわいいアンドリューは、マイクさんのお子さんです



今日はマイクさんが来てました
「チエミチャン、ヒサシブリ~」と言ってくれて嬉しかったです
あ、日本から帰ってきたばっかりだな、とわかる流暢さでございました(笑)
マイクさん、レッドダイアモンドなので、カーボーナスの金額は、相当な金額をもらっていらっしゃいます
それで、このたび、フェラーリを買うことにして、そのフェラーリに一番いい保険をかけて、
チームアロハで一番頑張ってる結果を出している人に、1ヶ月貸し出ししようと思う、
と言ったもんだから、みんな大盛り上がりでした

ワタクシ、昼間の仕事で、ホテルにご滞在のお客様が時々、このような車をレンタルされますが
レンタル料が1日で2,500ドルとかですから、スゴイ、と車にうとい私の価値観はそこでしか計れませんが
すごいことなんでしょうねきっと。。。

さてさて、報酬部分の案内は、ローラさんでした♪
ベテランさんの話は聞いていて心地いいデス

裏方に徹するクリスは、出入りする子連れの方たちのためにドアをあけてあげたりして
ジェントルマンされてました
感心でございます

他にも、ジーニーやウェイド、ジェン、まさとさん、あきもとさん、レンティナ、ジェラルド
たくさん、知っている顔があって、楽しかったデス

さて、次は20日のスーパーサタデーが大きなイベントですが

今日から2週間後の火曜日のビジネス・オポチュニティー・ミーティングに
またマイクさんがいらっしゃいますよ

そしてマイクさん、ポケットマネーを過去最大に大判振る舞いされます

10名(18歳以上限定)のゲストを連れてきた人は、1,000ドルとプラス、トライアングル5セットをプレゼントしてくれる抽選に参加できます

5名から9名を連れてきた人は、500ドルのキャッシュギブアウェイと、トライアングルを3セットもらえる抽選に参加できます

3名連れてきた人は、250ドルとトライアングル2セットが当たる抽選に参加できます

スゴイ!

というわけで、どなたか私と一緒に行ってくださる人がいらっしゃったら、ご連絡ください(笑)当たったらちゃんと分けるから(笑)

というわけで、オフ島にお住まいの皆様にいいチャンスですよ♪

ご報告と、お知らせでした♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...