2014年9月28日日曜日

●Super Saturday Sep. 20th 2014 #4 / 2014年9月20日スーパーサタデーNo.4

アロハ、9月20日に開催された、スーパーサタデーの最終デス

省略部分を記載した全文は、サポートブログのほうになります
こちらです
出来る限りこちらにも記載しますので、ご了承くださいませ

新しくルビーのランクになった方たちがステージに登場です
ルビーになるのに、何を使ったか、どうしたか、というのが質問であげられ
皆さんが答えていかれました

9-20-14-23.jpg

エモーションが行動に駆り立てるのだと話してくれました

ディウの登場です

9-20-14-24.jpg

If you never come to meeting, you'll never learn anything. No secret. Keep going.
ミーティングに一度も来ないなら、何一つ学べないだろう。成功に秘密は無い。行動を続けることだ。

と、おっしゃいましたよ。ディウは短期間で成功されましたが、毎日電話で忙しく活動しているのだとおっしゃいました。

赤ちゃんから老人まで飲めるものだから、死ぬ最後の日までより良い人生を送るために、カイアニをとったほうがいいよね。
と、おっしゃって、本当だなって思いました。

MCをしてくれているダレンの奥さんの登場です
「何がカイアニをしていて問題かって、夫よね」
なんて言って笑わせてくれましたよ
皆さん、笑いをとるのが本当に上手

(略)

とにかく皆さん、なんのためにカイアニをするのかという目的があるんですよね
家族を守るためとか、親のためとか、それが突き動かしているのだと思いました

9-20-14-25.jpg

休憩の時にとった、ジェニー
もうすぐダイアモンドだって、わずか2年足らずで、エライですね
裏方もいつもがんばってくださってます

9-20-14-26.jpg

質問を受けているマイクさん
常に誰かにつかまって、お忙しいデス
私はマイクさんと写真をとってもらおうと思って、待機中

9-20-14-27.jpg

クリスに「マイクさんと写真をとってほしい」とお願いしてまってたら
ディウが来て、3人でとってあげると言ってくれたので
「スゴイ、両手に花だ~、ぜいたく~!」と
オッサンみたいなことがついつい口から出ちゃった
レッドダイアモンドとブルーダイアモンドにはさんでもらって
超縁起のいい写真デス

9-20-14-28.jpg

ディアン、ごめんね半分目をつぶってる写真で。
とっても美人なのに。
受付をしてくれていました

9-20-14-29.jpg

ダイアモンドのスコットさんが、セルフィーを言ってくれたけど
相手に合わせると、自分が半分になる

9-20-14-30.jpg

次は表彰でした
ジェイドからスタートです
いっぱいランクアップされていて、見ていて楽しい

9-20-14-31.jpg

私も、私は7月にサファイアになったのに、ニュー・サファイアで呼んでもらえたので
せっかくだから、ステージでハグしてもらってきました

9-20-14-32.jpg

その後は、クリスのプレゼンでした
ディストリビュータさんにマナーについての教育をしてくれました

92014.jpg

面白かったのは、タンクトップとショートパンツでこんな態度で参加しない、というマナー
ハワイらしい
ほんと、きちんとしないとなあって、遅刻しないことってところで
いつもカイアニのミーティングに遅刻する私は反省デス

とっても上手に話をされるし、笑わせる部分がたくさんあるので、みんな引き込まれて聞いていました
写真は、とれなかったので、ご本人所有のものから拝借させていただきました

さて、この後は、抽選会があり、フィナーレと続いたようなのですが
私はこの後、仕事があったので、猛スピードで車を飛ばして職場へ向かったので
残念ながらこの後はわかりません~

今回、ディウの「ミーティングに行かなきゃ、何も学べない」というのには共感ですが
でも中には理由があって行きたくてもいけないひともいるので
シェアして、少しでも感じが伝えられたらなあと思います

おつきあいいただきまして、ありがとうございました♪
カイアニを通じて、皆様の健康と、豊かさが実現しますように

アロハをこめて

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...