2014年9月17日水曜日

●9月20日のスーパーサタデーのお知らせ

アロハ

9月20日の土曜日にスーパーサタデーが開催されますが
場所がカポレイになります



その日は日本のグループ、嵐のコンサートがコオリナで開催されるので
1万6千人が会場へ向かいます
時間はカイアニが午前だし、大丈夫だろうと思うけれど
交通のこと、少し気にかけて早めに出たほうがいいかもしれないです

お知らせまで♪

ワタクシゴトですが
私は基本、人を誘っていませんが
誘いたくないわけではないです
なんで誘ってくれないの、と言われることがあって気づきました
始めたい方、すみませんが、私から声かけなくても、声かけたくないわけじゃなくて
性格で誘えないだけなので、
連絡してね

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...