2014年9月12日金曜日

●BOM Sep.9th ビジネス・オポチュニティー・ミーティング9月9日のこと

アロハ!
ここのところ順調に、火曜日のカイアニのミーティングへ参加できていたのですが
来週は、夜シフトの仕事を入れられちゃって、行けません
私は直前に決まる夜シフトのおかげで、こういうミーティングの機会を誰より逃してます

でも、いつでも行けると思うとかえって行かないもので
たまに行けるから「行くぞ!」って意気込みが出るのかも!

ということで数日前の火曜日のミーティングに行けたことが
非常に貴重に思えたので、
どんなだったかシェアしようと思いました

体験談部分などは、限定サポートブログ内に記載しますのでご了承ください
全文はこちらです


息子を車で大学まで送っていったために
いつも遅刻するけど、今回大幅の遅刻!
到着すると、ロアナがプレゼンしてました
いつもは水曜日にロアナのグループのためにプレゼンをしているので
普段、火曜日にはお目にかかれません
ラッキーだなあ♪

元ミス・ハワイなんだそう。なっとくの美人です

美人で話すのも上手で面白く話せるなんて、素晴らしいデス
すっごく楽しくて聞き入っちゃった
聞き手を飽きさせず、引き込むってスゴイ


前のほうにいる方たちは、うん、うん、と大きくうなずきながら聞いてました

ロアナは製品の案内をしてくれて

次はスコットが報酬のシステム案内

スコットは、他のネットワークビジネスをいくつもしてきたけれど
どれだけがんばっても、今のランクになんてとてもなれなかった
カイアニのシステムがどれだけいいものか、痛感している、と話し

会場にいた、他のネットワークビジネス経験者さんたちが、うんうん、と
うなづいてました

ネットワークビジネスっていうと、身構える人が多いけど、エイボンやメアリーKもそうなのよね
そんな話をしてくれました

薬剤師を20年してきて、カイアニと出会い、サファイアにあっという間になった方がいらっしゃいましたよ

で、やっぱり勧誘は無く、終わり(笑)

私は会場に来ていたお友達と、今度たこやきパーティしようねとか(結局仕事で行けないのだけど)
パソコンが壊れた(私のパソコン、壊れちゃったんです)んだって?どうやって?とか
カナダから興味を持って話を聞きにきた人と会ったり
楽しくおしゃべりして
たらたらしていたら

最後に、スコットがアイス・バケット・チャレンジをするというので、私も写真に撮りました
スコットはちゃんと、アメリカALS協会にも寄付してるそうですよ

氷が大量に入った水をかける係りはスコットの彼女です~
どんな気持ちなんだろう。


夜だったので、照明が要ります
ずらっと並んだカイアニでもらえるアウディのハイビームでスコットを照らしてました
スゴイ。。。

真ん中に写ってるのはウェイドとクリスです
ウェイドもその翌日かな、アイス・バケット・チャレンジを、奥さんのキャロルとされました~

ほんとは私、これで事故も起こってるし、いい気がしないのだけど
知り合いがしていると、それはそれで、とても意味あるものに思えるのは
ひいき目?(笑)

そんな夜でした

そうそう、10月にハワイで第二回フォールサミットを開催します
日本の私のラインの方も来てくれるので、楽しみ!
そのほかの日本の方たちもいらっしゃいます
アジア&ハワイという組み合わせのミーティングです

それまでにもう少し勉強して成長していたいな
その日に休みをもらえますように

祈るワタシデス

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...