2014年9月22日月曜日

●Super Saturday Sep. 20th 2014 / 2014年9月20日スーパーサタデー

9月20日にオアフ島、カポレイのクロックセンターで
スーパー・サタデーが開催されました♪

どんな様子だったか、シェアしたいなっと思います♪
第一回目はすみません、体験談などが多く、そちらは誤解を招かないため、ここには掲載していません。
こちらになります)
それら以外を出来る限りシェアさせていただきますので、ご理解くださいませ。

朝9時から午後1時と聞いていましたが
私、ナビを使っているにもかかわらず、違う道を選ぶこと3回
通り過ぎるとUターンできるのははるか先という悲しさで
泣きそうになりながら遅れて到着しましたが

スーパーサタデーも少し遅れて開始!

レンティナちゃんが席をとっていてくれたのですが
ディウがルビー以上の席に呼んでくれたので
薄情ではございますが、まだルビーではございませんが、写真を前で撮りたく
テーブル席へ座らせていただきました。。。あつかましいデスが。。。

9-20-14-2.jpg

MCは、いつも面白くて場をわかせてくれるダレンと
美人で話し上手でベテランのローラでした




その紹介で、レッド・ダイアモンドのマイクさん登場
ネットワークビジネスは、悪い評判があるけれどそのコンセプト自体は素晴らしいと信じていたこと
この製品は文字通り人生を変えるものだという話
それを紹介している私たちのひとりひとりが人々の人生を変えてあげているのだという話をしてくれました

9-20-14-1.jpg

私は教師だったから、とくれたアドバイスは
他の誰にも自分の夢を邪魔させてはいけない。信じて夢を叶えよう、と、語ってくれました
ご自身、電気代の支払いにも事欠く生活から、今のような生活をかなえた方です
「そんなビジネスをどうしてやってるんだ」とまわりから言われたといいます
信じて続けてきたから、今があるんですよね
少しも偉ぶることなく、いつも謙虚でみんなに勇気をくれるマイクさんでした

MCのダレンにかわると
ダレンが「マイクがよく、みんなを助けて、製品をシェアしてあげなさい。そうすると、皆、君に戻ってきてくれるからって言ってくれるけど、その通り」という話をしてくれました。




次はダイアモンドのスコットさんが進行役で登場です

(ところで、私、「さん」を付けたり、付けなかったりしてますが
 普段、英語で呼ぶときは名前だけなので、つい日本語でも「さん」を書き忘れてしまいます。偉そうに思ったら、ごめんなさい)

9-20-14-3.jpg

さて、今回、4名のハワイの現役医療関係者で、カイアニをしている方たちが、私たちの質問に答えてくれるというコーナーが設けられ、これが私の楽しみでした

ハワイ島からドクター・アロイが来られるかと思ったら来られず、
また、おひとり欠席で、3名がステージに上がられました(右は質問するスコットさん)

9-20-14-4.jpg

左は、様々な肩書きをお持ちですが、メインは精神科医の女医さんです

略~



次は、看護師として、25年、緊急医療室に勤務しているテッド氏です
左から2人目

ここには書きませんが、こういった場合、カイアニをとっていいのか、という質問に、

 天然由来のビタミンであるので、ビタミン剤をとっていいと言われているなら、、カイアニを摂って大丈夫。
と答えていらっしゃいました。

略~




次は、3人目、マイルズ氏はベテランの薬剤師です
どうしてカイアニを勧めているのか、という質問だったと思います。

「カイアニは薬ではありません。薬はパワフルですが、副作用があります。
 皆、体が違うので、副作用もさまざまなものがあります。
 カイアニは、そのもの自体にアレルギーが無ければ誰でもとれます。副作用はありません。体を活性化させてくれるので、勧めています
との答えでした




また、左のリン先生へ戻り
なぜ、他のサプリではなく、カイアニを勧めるのか
という質問に

もちろん、効果があるからです。
 私がこの仕事をしているのは、人を助けたい気持ちが強いからです。
 また、いいものがあれば、それをシェアしたいと思います。
 ナチュラルな方法で、体に栄養を与える上、効果があるから、私はカイアニを勧めます

という答えでした



次は、私の質問でした!!!待ってました~ 左から2目のテッド氏が回答です。

ワーファリンなど、血栓を溶かす薬を飲んでいる人は、サンセットを摂っていいのか、またどのように話せばいいのか

「実は私自身、心臓バイパス手術をしています。
まず、サンセットではなく、サンライズの話をさせてください。

 ワーファリン、コ-マディン(Warfarin 別名 Coumadin)を摂っている人は、青い野菜、(ビタミンKが含まれているもの)を取れません。
 その効果が得られなくなるからです。
 私はドクター・バーク(カイアニ医科学諮問委員会のドクター)に直接聞きました。
 もちろん、ドクター・バークはまず私のお腹をなでました」
(大きなお腹をされているので、ここでみんな大笑いです)

もちろん、患者は、医師に摂っていいかどうか聞くと思うし、医師も安全のため、控えるよう言うだろうが、
 ドクター・バークは、サンライズもサンセットのビタミンKもワーファリンに影響する量では無いと、答えてくれました
。」
とのことでした

ご参考までに。 でも、絶対大丈夫、なんていい切らないでください。飲むかどうか決めるのは本人ですが、その本人からも担当の医師と確認してほしいと思っています。
また、指示のある適量を守るほうがいいと思っています。




次の質問に答えてくれたのは薬剤師のドクターです

「~略~

カイアニは天然のもので、薬では無いので、副作用がありません。
 薬はまた、中毒性があります。
 3-4種類も摂れば、反応を起して、体に何かを及ぼします。
 人をそこから守りたい。
 カイアニは副作用がないので勧めたいと思っています。

略~




医師はプレゼンテイターではないから、研究者のように話す訓練をしていないし、「あの医師がこう言った」という事故を避けるために、オブラートに包むように話すのは仕方ないんだと自分に言い聞かせてみても、いまひとつスッキリしない返答で、私は実は消化不良な感じでした。しかたないんだけど。
最後の薬剤師のドクター・マイルズは、けっこうはっきり話してくれて、少しスッキリです。




さて、今日来るはずだったもう一人の医療関係者は、アーロンという方だったそうで
その方は
エディブル・レメディ(食事により体の不具合を改善する方法に使われる食べ物)としてカイアニを勧めたい」とおっしゃっていたそうです。
日本で言う薬膳でしょうか。
なるほど、私、聞いたとたん、目からうろこ、鳥肌がたったぐらい、感動しちゃった。




さて、次にローラさんのMCで、体験者さんが登場されました

略~

9-20-14-5.jpg

今、失った生活を戻している途中の段階だと、体験談を話してくれました




次は、もうおなじみになった、ルーベンスさんです

9-20-14-6.jpg

略~




写真を撮るのを失念しましたが
ご夫婦の体験者が次に出られました

次の体験者は(写真を撮り忘れて聞いてました。。。)男性です

略~

家族でカイアニの恩恵を受けているのだという話をしてくれました




次はダレンのMCでの紹介の後、エメラルドからダイアモンドに1年でなったマリーの力強いプレゼンです
続きはまた後ほど♪

かなり1回目は略することになってごめんなさい。
しかしながら、カイアニをとっている方は、やはり何かしら気になるところが、あって、とりはじめたのだと思います。
小さなことでもとても貴重な体験談です

商品をシェアするときに、ぜひ、シェアしてあげてください♪

ではまた^^

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...