2012年11月4日日曜日

●Kyani(カイアニ)のミーティング

毎週行われているKyaniのミーティングへ行ってきました

スピーカーはハワイのヤング・ブリンガム大学で教授を長年してらした
マイク・アカギ氏

とってもおだやかで優しい話し方なんだけれど
カリスマ性があって話しが上手で、引き込まれていきます


この日は80名ぐらいのメンバーさんやビジターさんが参加されてました

アスリートで腰を痛めてから歩くのも困難になったマイク・アカギ氏
たった数歩歩くのさえ、困難だったそうです
動けないし、フトコロもワタシ以上にヒドイ状態のときに摂り始めたのがカイアニだそうです

詳細には体験談が含まれているので、チーム・アロハ限定になります
ここから入ってください

またの機会にミーティングには参加ようと思ってます
参加したいかた、気軽に連絡ください
(リンク先はワタシのホームページです。そこにメールアドレスがあります)

ワタシのKyaniのローカルミーティング体験でした

http://berrytriangle.web.fc2.com/


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...