2012年11月7日水曜日

●Kyani(カイアニ)チーム・アロハ・ジャパンのミーティング

昨日の月曜日、
小さなミーティングをカフェで開いてもらいました

めいめい好きな飲み物・ワタシは季節の飲み物、パンプキン・ラテをオーダーし
テーブルを囲んで集まったのは全部で8人です

ミーティングで説明をしてくれたのは
この業界のことについて非常に詳しいクリスさんと、アシュリーさん

ワタシは2人と以前から知り合いですが
Kyaniカイアニで色々教えてもらうことになるとは思ってもみなかったので
ハワイって狭いなあとしみじみ

1時間未満の短いミーティングでしたけど
わかりやすく教えてくれていっぱい知識が増えた感じ

このミーティングには
まだディストリビュータになっていない友達も参加してたのですが
勧誘がまったくなくて、
ワタシもホッとしたけれど
理由を聞いてみました

よくある世間のネットワークビジネスは大勢を誘って仲間を増やしていくけれど
そんなことしていたら、友達がいなくなるよ
本当、そのとおり。だからイヤなんです

カイアニのネットワークビジネスは3人仲間が出来ればそれでいいんだって
助けあってればそれで数ヵ月後にはとても大きな還元を得られるようになっているらしい

そのシステムは日本のネットワークビジネスのトップ陣が考えたもので
それはディストリビュータが得するように、フェアになっていて
どこの企業も儲けたいから採用しなかったシステムで
カイアニだけが使い始めたんだそうで
聞いていて納得できる内容でした

そんなミーティングに参加ご希望の方は気軽に連絡をください
少人数でカフェやロビーでちょこっと案内できます
 

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...