2012年11月12日月曜日

●私の場合の話:偏頭痛に効いてます

今日は友達とホットヨガへ行ってきました

ホットヨガは発汗によるデトックスが期待できるし
身体をしなやかに保てるようになるし大好きなのですが
ホットヨガのクラスを取ると必ずその後で頭痛に悩まされてきました

薬も効かず、眠りたくても眠れないぐらい痛くて
ナンなんだろう、これは

呼吸もちゃんとしてるし、水分もちゃんと取ってるので
考えられるのは暑さに弱い、ぐらいかなあと思ってました
友達は、脳がヤバイんじゃないかと真剣に言うし
でもそんなこと、考えたくないから、ただ暑さに弱いだけだよ~なんて答えてたんですが

もうホットヨガはしないほうがいいかもと思ってました

でも今日は友達がしてみたいと言うので一緒に行ったんですね
頭痛覚悟で行ったのですが

出ない!

Kyani(カイアニ)のヘルストライアングル3種を摂っていて
それ以外、この頭痛が出ない理由が考えられないです

そうすると、やっぱり脳がヤバかったんじゃないのかしらと怖くなっちゃった


ホットヨガに限らず、ワタシは偏頭痛もちでした
眼精疲労と肩こりと女性特有の周期もあって
ひどいときはもう、吐き気を伴う偏頭痛がやってきていました

ところが、Kyani製品を摂ってからは出てません

それともうひとつ
背中の吹き出物!

背中の吹き出物に悩む女性ってけっこう多いと思いますが
ヘアケア製品が背中に付くからとか
キレイに洗えていないからとか色々言われてるけど
日本の女性がキレイに洗えてないわけがないとワタシは思います

皮膚科へ行くと、ストレスと言われます

一度出ると数年出て、ひどさの限界に来て病院へ行くと
ビタミンCとBと抗生物質を処方され、1ヶ月ぐらい飲むと治ってました

ここ数年また出始めて、デトックスしても、髪を切ってもあいかわらず
ビタミンCとBを摂ってもダメ
病院へ行って抗生物質をもらわないとダメなのかなあと思いつつ
仕事で忙しくて、命にかかわる病気でもないし、後回しにしてきたのですが

Kyaniを摂り始めてから出なくなりました
なんでなんでしょうねえ

想像では、体の隅々までナイトロFXで血管が広がって
それで老廃物なんかがスムースに排出されてるのかも
とか
それでビタミン類が行き届いているからかも
とか
思ってます

人間の体って単純なものかもしれないですねえ
ナイトロFXで血管が広がって
サンライズのビタミンやミネラルが体の隅々へ行き届いて抗酸化物質で守られて
サンセットの抗酸化物質でさらにバリアされて
って考えると、なるほどなって思えます


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...