2012年11月21日水曜日

●Kyani(カイアニ)クリスマスイヴェントのお知らせ♪

12月7日と8日にわたって
アラモアナホテルでKyaniのイベントがあります

ゲスト:
マイク・アカギ氏(グリーンダイアモンドレベル)
ジム・ハンセン氏(創始者)
トム・バーク氏(ドクター)
ステファン・エディフォース氏(グリーンダイアモンドレベル)
タイラー・シャープ氏(セールスマーケティング部インターナショナル・ディレクター)
シェリー・コアレカヒ氏(ダイアモンドレベル)
クリス・キャノン氏(ダイアモンドレベル)
スコット・ヤマグチ氏(ダイアモンドレベル)

皆さんお話が上手で楽しいのでぜひ♪
なお、勧誘は一切ありません。
私がKyaniに入っちゃったのは、勧誘されなかったからなんだけど(笑)

カイアニ2012年クリスマスイベント
↑クリックすると画像が大きくなります

日時:12月7日 午後3時から9時
     8日 午前9時から1時

参加費用はディストリビューターは10ドル、
一緒に行く参加者(ゲスト)は無料ですので
気軽にご連絡くださいませ

私は両日、仕事のため、遅刻しますが参加します♪

メールアドレス等はサイトに書いてます

Kyaniをハワイではじめませんか

どんな商品なのか気になる方や
ビジネスの上位で仕事する人ってどんなふうな感じかなって興味がある方や
どんなシステムなのか知りたい方や
代替医療のパワーを知りたい方や

人それぞれのアンテナにぴぴっとくる部分が違うと思うのですが

ちょっと興味をもたれたら
ゲストは無料なので聞きに行ってみてください♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...