2012年11月19日月曜日

●代替医療で紹介されるKyani製品

昨日、セイフウエイでショッピングしてたら
レジの横にある雑誌のコーナーで目にとまったのがこれです

タイム誌 

タイム誌が出している特別号で
Alternative Medicine特集です
Alternative Medicineは、ウィキペディアによると

「代替医療(だいたいいりょう、英: alternative medicine)
「通常医療の代わりに用いられる医療」という意味が込められた用語である」

と、書かれてありますが

アメリカではかかりつけの開業医にかかる外来数より
代替医療機関の外来数のほうが上回るほど
ポピュラーです

「学歴が高い人、収入の多い人、知識人層など時代を先導してゆくとされる人たちほど、
 代替療法のほうを評価し、積極的に利用している」
とも書かれてありました

そしてタイム誌の表紙に載ってるのはブルーベリー!

Kyaniのサンライズには野生種のアラスカ産ブルーベリーがいっぱい入ってますよね
厳しい条件の土壌で育ったそのブルーベリーの生命力は
普通のブルーベリーよりずっとずっと強靭なものです
その他フルーツやハチの花粉なども入っていて
濃い濃いネクターみたいなオールナチュラルのドリンクです


Kyaniの製品は代替医療の製品として選ばれ
テレビのニュースで取り上げられたりしていますが

私の捉え方としては
予防学のもっと進んだ、もっと威力のあるものって感じかな

病気になる前に摂っていれば、健康でいられる
ってだけでなく
悪くなってからでも、修復可能、
修復後は健康状態を維持可能な、強力なパワーがあるものだと思います

まずはトライしてみるのが大事
摂ってみて、効いたら続けてみればいいと思います

私は私にとても効いているからお勧めなんですけどね(笑)

Kyaniをハワイではじめませんか

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...