2012年11月30日金曜日

●第一回ハワイ・ジャパニーズ・ミーティング参加してきました♪

仕事で遅れちゃって、途中参加になってしまいましたが
ハワイにおけるカイアニの日本人ミーティングへ行ってきました

プレゼンをしてくれたのは、ともさんで
やさしい語りでカイアニの会社のことや
商品のすばらしい成分のこと
もしもビジネスとしてするなら、という案内もしてくれました

shop_triangle.png



カイアニの商品3種の中で私が一番好きなのはサンライズで
口に入れた瞬間からビタミンが吸収されていく感じと味が好きです
実際98%以上が体に取り込まれるそうで
私がこれまで摂っていたマルチビタミンと
それにさらにプラスして摂っていたビタミンBコンプレックス、ビタミンCは不要になりました
実際サプリメントから体に取り込めるのは数パーセントだそうだから
たった大匙2弱のサンライズを飲むだけで効果が上がるのも、なるほどなあって思います

眼のレーシック手術をしてから
ドライアイを防ぐために摂るよう推奨されていたフィッシュオイルは
カイアニのサンセットへ変更
アラスカ産の紅サケの天然オイル、オメガ3と
ベニノキから取ったトコトリエノールといえば
脳&お肌にいいものの代表格
それより助かっているのは、
アメリカのこういったサプリってものすごく粒が大きくて飲み込むのが苦痛で
毎日飲むことを思うと気後れしちゃうから
日本人にも摂り易い大きさなのはとっても楽です


それからノニを濃縮してある特許フォーミュラのナイトロFX
ダイエット効果もあると今日知りました
そういえば、私、1.5パウンド(1キロ強)減ったのだけど
考えられる理由はこれ以外ないかも!
新しい発見です

効き目を再確認したミーティングでした
ハワイ在住者の日本人向けのミーティング、
また開催が決まったらブログに掲載して
ホームページ↓にも掲載しますね

Kyaniをハワイではじめませんか

まだ始まったばかりなので、みんなで一緒にしませんか
連絡お待ちしてます

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...